韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ている間に水分チャージ 【 A.H.C 】 ヒアルロン酸モイスチャーパックでトーンアップ&弾力肌TOPA.H.C ≫ 寝ている間に水分チャージ 【 A.H.C 】 ヒアルロン酸モイスチャーパックでトーンアップ&弾力肌



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝ている間に水分チャージ 【 A.H.C 】 ヒアルロン酸モイスチャーパックでトーンアップ&弾力肌

 A.H.C ヒアルロン酸 モイスチャーパック 



旧タイプなのか、コリデパさんで激安になっていた
こちらの水分パック。

2015-05-23 at 06.17.37

 ( コリデパ価格 ¥1.902 )


9つの天然エッセンシャルオイル配合
 ( ベルガモット ・ ローズ ・ ラベンダー など )

寝ている間にお肌に活力を。

朝まで続く水分供給で、お肌をしっとりキープさせます。




パックはこんな感じ。

2015-05-23 at 06.17.52

なんとも綺麗なカラーですね~



手に伸ばしてみました。

2015-05-23 at 06.18.36   2015-05-23 at 06.18.59

水分感たっぷりな様子が伝わるでしょうか。
柔らかで伸びの良い、とても気持ちの良いパックです。



使い方は

2015-05-23 at 07.08.34

トナー  アイバーム  アンプル  ヒアルロン酸パック。



少しオイル感があるのと、アンプル後なので、落ち着くまでに
時間が多少かかりますが、まぁ、あとは寝るだけですし
これくらいは

夜の間時間をかけてジワジワと浸透したのか、
朝には水分感たっぷりのプルプルお肌に
弾力感もですが、一番感じたのは肌トーンの良さ。
くすみのない透明感のあるお肌に仕上がっていました



これはお手入れも楽ですし、仕上がりも良く好きですね~
リニューアル前のタイプでお手頃だし、コリデパさんで
なくなる前にまた購入しておこうかなぁ~。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
