韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 日本上陸 ココナツサプリメント 【 VCO 】 もしかして効果でてるのかぁ~

日本上陸 ココナツサプリメント 【 VCO 】 もしかして効果でてるのかぁ~

 ココナッツ サプリメント VCO 



少し前からブームのココナッツオイル。
私のまわりでも早くからはじめ、すでに効果がでている人も
いるのですが、実は私、ココナッツが苦手なんです。

店頭で何度も手にしたのですが、どうも香りがだめで断念。
でも効果ありの声を聞くと、やっぱりやってみたい気持ちは
おさえられず・・・。


そんなわけで、そんなココナッツが苦手な私でもお試しできる、
こちらのサプリメントを少し前~愛用してます。

2015-05-21 at 12.12.02

あまりに可愛い箱で到着したため、あら、こんなの頼んだかなぁ~っと
開けてみると

2015-05-21 at 12.12.23

お待ちしていたココナッツサプリメントではないですか。
早速その日から飲み始めてますが、こちらどんなことに良いかと
言いますと


ココナッツに含まれる中鎖脂肪酸が、直接エレルギーに
  変わります。

カサカサなどのお肌トラブルに。

朝からすっきり、ダイエットにも。



と、書き出したら、まだまだあるのですが、
詳しい説明はこちらを みてみて

VCOサプリメント



サプリメントは1日3粒。

2015-05-21 at 12.10.41

カプセルなので、とても飲みやすいです。

効果はほかにも思い当たることあるので、
すべてこれだけでとは言いませんが、汗はとにかくよく出ます。
そして以前に比べ動けます。
そしてお肌も季節の変わり目のわりに、トラブルなく過ごせて
います。

そしてそして、これは以前から少しずつ減っているので
なんとも言えませんが、3月の後半から今日までで
4キロ減しました。
でもこれは色んな事が重なり減ったのだと思いますが、
いつもだったら、これぐらいはすぐにリバウンド。
が、今回ここでキープしてるんですよね~。


といっても油断できないリバウンド。
しばらくこちらをしっかり飲みながら、できればキープだけなく
少しずつ減らしていければと思ってます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ