韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 毛穴引き締めセット 1週間お試ししてみました 【 オラクル 】

毛穴引き締めセット 1週間お試ししてみました 【 オラクル 】

 オラクル 1週間お試しセット 



暖かくなり、今までのスキンケアを少しずつ変えていますが、
こんなセットが届き、1週間お試ししてみました。

2015-05-18 at 11.49.52


L’ORACLE ( オラクル ) 1週間お試しセット。
¥7,000相当 ¥1,600+税 

ダイナミックケア、オラクル




中身はこんなアイテムです。

2015-05-18 at 11.50.16



よ~くみると、あら、乳液がない。

2015-05-18 at 11.50.22




普段あれやこれやつけているので、若干心配になったものの
とりあえず1週間頑張ろうと使ってみました。

2015-05-18 at 11.59.41



それでは使用感です。

2015-05-18 at 11.59.46

メイク落とし・・・・柔らかいミルクタイプで、お肌に若干油分が
             残るような感じはしますが、よく落ちます。

洗顔料・・・・・・・・クリーミーな泡と植物オイルで、汚れを綺麗に
            落としてくれます。
            よく落ちるので、量は少しで

化粧水・・・・・・・バシャバシャ系で、さっぱりします。
            ハーブのような香りで、潤いながら毛穴を引き締めて
            くれます。




続いてあとの半分。

2015-05-18 at 11.59.51

美容液・・・・・・ミルク状の濃厚テクスチャー。
           クリームを塗ったかのような仕上がりです。

クリーム・・・・こちらもかなり濃厚。
          少しの量で大丈夫ですが、さすがにこの大きさでは
          私は1週間持ちませんでした。

パック・・・・・・クレイパックの柔らか版といった感じ。
          お肌に負担が少なく、毛穴すっきりしました。

目元美容液・・・これ、何気に一番好きなアイテム。
            する~んとしたテクスチャーなので、メイク前に活躍。



以上使用感はこんな感じです。
正直、普段わりとしっかりスキンケアはしてるので、
すご~いみたいな感動はなかったですが、毛穴がしまってきてるのか
メイクの崩れが少ないかも。

特に好きだったアイテムは、化粧水、洗顔料、目元美容液。
これはもっと続けてみたいと思いました。
とても使いやすく、お悩み肌の方には良いラインだと思います






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ