韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から!新発売 【 MISSHA 】 クリアトナーが20%OFF 更にプレミアムコットン付きTOPMissha ≫ 今日から!新発売 【 MISSHA 】 クリアトナーが20%OFF 更にプレミアムコットン付き



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から!新発売 【 MISSHA 】 クリアトナーが20%OFF 更にプレミアムコットン付き

 MISSHA レボリューション クリアトナー 



新発売のレボリューション クリアトナーが今日から31日まで、
なんと!20%オフの¥2,500 ¥2,000なんですって~!!

2015-05-13 at 11.40.29

あっ、説明忘れましたが、何かといいますと
ふき取り化粧水です。



2015-05-13 at 11.40.44

ふき取り化粧水って、まぁなくても良いなんて思いがちな
アイテムですが、私は絶対使ったほうが良いと
思ってまして、今まで色んなブランドを使ってきましたが、
今回のこちら、いいです



しかもすごくいいです

2015-05-13 at 11.40.58

蓋をとるとこんな感じ。




テクスチャはファーストトリートメントエッセンスに
少し似て、さっぱり系

2015-05-13 at 11.41.24

これで洗顔した後にふき取ると・・・・
お見せできないのが残念ですが、なんて恐ろしい
洗顔したのに、まだこんなに汚れ残っているのねってくらい
コットンが凄いことに

でもこちらの良いところは、落としすぎないこと
しっかり必要なものは残してくれるので、仕上がりはもっちり
その後の化粧水の入りもとても良いです



私は週に2~3回使ってますが、なくてはならない存在です。
そんなクリアトナーが、発売を記念して今日から¥500も
お安いではないですか~
しかも、数に限りはありますが、評判のプレミアム シルクコットン付き。
これはまとめてゲットしなくては



ご興味のある方は、ミシャ ジャパン オンラインに
行ってみて

ミシャ ジャパンオンラインはこちら   




まだオンラインに上がってないようですが、
新着情報にはありますので、もしまだ上がってないようでしたら
時間をずらして行ってみてね

◆Event6(5/16(土)~5/31(日))◆
「ミシャ レボリューション/タイム クリアトナー」発売記念20%OFF!
新商品「ミシャ レボリューション/タイム クリアトナー」が発売記念価格の20%OFF!
更に大判で毛羽立ちが無いと評判のプレミアムシルクコットンもプレゼント♪

通常価格:各\2,500(税込) ⇒ 2,000円

( ミシャジャパン公式サイトよりお借りしました )




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
ご無沙汰しています~~!

私もこれで、お見せできないほどコットンが汚れました(笑)
洗顔では汚れや角質は取り切れないって、改めて実感・・

体調もうよくなられましたか^^

2015年05月21日(Thu) 14:47
Re: No title
編集
これ、本当によく落ちて、私もお見せできないほどw
もんぷちさんが言うように、洗顔やメイク落としで落ちない汚れが
こんなにもあるんだわぁ~っと実感しました。

体調のご心配ありがとう~^^
なんとかぼちぼちやってます。
がしかし、今回は長かったぁ~
2015年05月23日(Sat) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
