韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2015 マスクシート ≫ 売れてます!につられてロフトで購入した【 HEBA 】ローズプラセンタマスク

売れてます!につられてロフトで購入した【 HEBA 】ローズプラセンタマスク

 HABA ローズプラセンタマスク 


先日ロフトのマスクシートコーナーで、ひときわ目を引いた
【 売れてます! 】のシールがついたHABAのマスク。

2015-05-14 at 12.43.35

  ( ロフト価格 ¥370  美容液23ml )



普段使いには少しお高めですね。

2015-05-14 at 12.43.41

ローズプラセンタ配合。

セラミド ・ マリンコラーゲンではりと潤いを。



マスクはこんな感じでした。

2015-05-14 at 12.44.30

写真だと分かりにくいのですが、ピンクかかった
柔らかシートです。
シャラシャラのマスクによくある感じです。

香りはほんのりローズの癒し系
密着が良くもっちり系のエッセンスなので、仕上がりは
保湿・水分共に良いです



お肌トーンもあがり、弾力もでます。
とても良いマスクだと思いますが、お値段からしたら
韓国マスクのデイリータイプでもこの位はあるかなぁ~っと
思ったり・・・。
でも好きなタイプのマスクなので、また見かけたらつい購入して
しまうかも





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ