韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマの舞台にもなったイチゴスイーツで有名な【 七滝茶屋 】 絶品でしたTOP旅行 ≫ ドラマの舞台にもなったイチゴスイーツで有名な【 七滝茶屋 】 絶品でした



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマの舞台にもなったイチゴスイーツで有名な【 七滝茶屋 】 絶品でした

 伊豆 七滝茶屋 


ちょっと前の話になってしまいますが、ゴールデンウィーク、
家族と母を連れ伊豆へ行ってきました。
息子が小さい頃は、あれやこれやいくとこもあったのですが、
最近はもうみんな大人なんで、行き先も迷うんですよね~。

っということで、今回は美味しいものを食べあるこうと
下田方面をめざし行ってきました。

2015-05-04 at 13.44.22

途中にあるループ橋。
できたばかりの頃は大騒ぎで走ったものでしたが、
久しぶりに見たら、あぁ~年月が・・・って感じが。



そしてこちらをしばらく走ると、目的の七滝( ななだる )
七つの滝で有名な場所ですね。
まずはネットで調べたイチゴスイーツが有名なこちらのお店。

2015-05-04 at 14.11.31   2015-05-04 at 14.11.52

お客さんが沢山で店内の写真を撮れなかったのですが、
そんなに大きくない小じんまりとした茶屋。
が、みなさんよく知ってるんですね~、まぁ~待ちました。
1時間以上は待ったかなぁ~。



で、お昼も食べていなかったので、まずは食事。

2015-05-04 at 15.16.28

名物のわさびそば。
生のわさびを自分ですって頂くのですが、わさびは確かに
美味しかったです。
がしかし、おそば、少し残念


まっ、ここはスイーツを食べにきたのですからと
一番人気のイチゴパフェとクロワッサンのイチゴサンドを注文。

2015-05-04 at 15.31.22 2015-05-04 at 15.34.15

見た目はまぁ普通と言えば普通なんですが、このいちご、美味しい~
そしてクロワッサンはフワフワ、サクサクで、これまた美味しいの
なんのって。
これは1時間まったかいがありました。



ほかにもこんなメニューが。

2015-05-04 at 15.15.50

どれも美味しそうですね~



そしてそして、こちらのお店、深夜枠なので知ってる方が
少ないかと思いますが、うちの主人がはまっていたドラマ
【 孤独のグルメ 】 の撮影もこられたようで す

2015-05-04 at 15.45.30

7月からまたシーズン3が始まるらしいので、
ちょっと楽しみが増えました。
そういえば、こちらの俳優さん、杏ちゃん主演のドラマ【 デート 】の
お父さん役も良かったですよね~




こちらでお腹がいっぱいになった後は下田へ行ったのですが

2015-05-04 at 16.28.04 2015-05-04 at 16.27.03

すっかり夕方になってしまい、お店はほとんどクローズ。
まっ、でも今回は、一応目的は達成したってことで
良しとします
ちなみにこちらは黒船と海上保安庁の船です。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
