韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 台湾のお土産のマスク使ってみました 水分たっぷりのツヤ肌にTOPコスメ ≫ 台湾のお土産のマスク使ってみました 水分たっぷりのツヤ肌に

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台湾のお土産のマスク使ってみました 水分たっぷりのツヤ肌に

 台湾マスク 



まずは最近ブログが不定期になってしまいごめんなさい。
気持ちはあり、新生活にも慣れてきたつもりなのですが、
どうにも身体が付いていけない日があります。

慣れていた仕事のはずなんですが、ブランクが長すぎました。
場所も変わったこともあり、そこの方針を覚える事や体調管理など
まぁ、お仕事すると色々ありますね~。
でもまわりの皆さんがとても良い方ばかりで、本当に助けられています。

そんなわけで、ブログもお休みが多くなってますが、
せっかく何年の続けてきましたので、無理せずぼちぼちと
やっていこうと思っていますので、気長にお付き合いくだされば
幸いです


さて、今日は連休に台湾に行ってきたお友達から頂いた
お土産のマスクシートを使ってみました。

2015-05-09 at 09.06.21

最近流行りの台湾マスクシート。
近所のドラックストアでもみかけるようになりましたよね。



中はこんな感じになってました。

2015-05-09 at 09.06.43

細かい無数の穴の台紙に、たっぷりエッセンスの
薄めのシート。



台紙から外してみると

2015-05-09 at 09.07.28

すご~く薄いシートに見えたのですが、意外としっかりした
素材で、密着がかなり良いです。
エッセンスはこれからの時期に良さそうなサラサラ系
水分補給したいときや、日焼けしてしまった日には
良さそうな感じです



シートをする前にアンプルをつけた効果もあると思いますが、
水分たっぷりのツヤ肌もっちりに
これは即効性ありですね~
肌トーンも一気にあがりますし、先ほどこれからの時期にはと書いて
しまいましたが、これは冬の乾燥時期にもありです。

台湾マスクいいです
ちょっと色んな種類を開拓してみたくなってます。
ドラックストアで見かけたら買ってみようかな




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私も好きです。
編集
台湾マスクいいですよね!
私もドラッグストアでちょこちょこ買います(≧∇≦)
2015年05月09日(Sat) 20:04
Re: 私も好きです。
編集
エミルさんも使っているんですね^^
台湾マスクいいですよね~。
昨日病院の帰りに寄ったローソンにあり、思わず買ってきてしまいましたw
そちらもまた楽しみです^^
2015年05月10日(Sun) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
