韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 目元にもお顔の使える 【 A.H.C 】 チェンジリアル アイセラム For フェイス

目元にもお顔の使える 【 A.H.C 】 チェンジリアル アイセラム For フェイス

 A.H.C チェンジ リアル アイセラム For フェイス 



こちらは以前からあるものなので、もう使った方が多いかも
しれませんね。
私も冬のはじめに使い始めたのですが、思いっきり保湿させたい時期には
少しものたりないかなぁ~っと、暖かくなるまで待っていました。
あっ、もちろん、お若い方やこの位の仕上がりが好きな方には
1年中使えるアイテムだと思います。

2015-05-07 at 11.28.29

大きさは、手に平におさまる位の小さめ30mlです。



2015-05-07 at 11.28.42

こちら、出した時はクリームなんですが、途中からセラムに
変わり、目のまわりはもちろん、お顔全体にも使えちゃうんです。


リンクルの気になり局所から、フェイス、ネックまでケア。

コラーゲン&4種のペプチド配合。

お肌の弾力を整え、水分膜を形成します。




使いやすいプッシュ式です。

2015-05-07 at 11.28.50




テクスチャーはこんな感じ。

2015-05-07 at 11.29.15 2015-05-07 at 11.29.29 2015-05-07 at 11.29.49

確かに、クリームがセラムに変わり、お肌にすぅ~っと
浸透していきます
べたつかず軽めの仕上がりなので、メイク前でも私は



最近暖かくなったせいか、メイク前のアイクリームが濃厚すぎると
ヨレっぽくなっていたのですが、これを使うようになってから、
夕方まで崩れなしです。
この仕上がりとっても気にってます
そろそろ衣替えの季節、スキンケアも少しずつ変えていかなくてはですね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ