韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2015 マスクシート ≫ アイクリーム ・ ほうれい線クリーム付きマスクシート これはリピします!

アイクリーム ・ ほうれい線クリーム付きマスクシート これはリピします!

 アイクリーム ・ ほうれい線クリーム付きアイクリーム 



少し前に購入した、アイクリーム ・ ほうれい線クリーム付き
マスクシートを使ってみました。

2015-05-01 at 09.38.36

インパクトのあるマスクシートですよね~、これぞ韓国っと
いったパケですね。

新大久保価格で¥400。
お店の方の話では韓国の免税店で売っているそうです。
名前は 【 秀 】 でいいのかなぁ~。
すみません、よくわかりません。



2015-05-01 at 09.38.56

アイクリームとほうれい線クリームは上の部分に
入っています。




テクスチャーはこんな感じ。

2015-05-01 at 09.40.29  2015-05-01 at 09.40.37

少しあらい?っといったらいいのかな・・・。
あまり伸びがよくないですが、こってりとしたアイクリームに
よくあるタイプです。




最初に気なる部分にぬってから、こちらのマスクシートを
つけます。

2015-05-01 at 09.49.39

とろ~んとしたエッセンスが、薄めの柔らかシートに
たっぷり浸透してます。

密着が良く、気持ちのいいシートです
気持~ちクリームを塗った部分が引き締まるような
感覚が途中あります。



もう見た目でよさげな感じはわかったのですが、
これ いいです
クリームを塗った個所はふっくら、ピーンとしてますし
マスクシートの仕上がりも、もっちり弾力肌に



お値段少し高めですが、それだけの効果があると思います。
でも韓国で購入したら、もう少しお安く購入でるきるのかなぁ~。
種類は他にも2~3種類あったような気がします。
もし免税店で見かけたら、買って損はないマスクシートだと
思います。
うん、これは新大久保に行ったらまたリピしよう





ところで皆さんはもう連休に入られましたか
私は今日までお仕事で、明日からお休みに入ります。
実は4月より仕事が変わりまして、勤務も午後から。
午前中用事ができるので何かと便利なのですが、
なにせ4月は体調悪い月間でしたのでw かなりつらい1ヶ月でした。
ブログも何度もお休みしてしまいました
でもなんとか体調も回復しつつ、生活のリズムもとれはじめ
息子のいない寂しさにも慣れてきたとこです。


とはいうものの、明日からのお休みは早速息子を迎えに
大量の食品と日常雑貨も車に積み行ってきます
あ~どんなにこの日を待ったことか  THE親ばかww
ついでにどこか遊びに行きながら帰ってきますが、
いつも無計画の我が家。
まだ予定は決まってません。
また帰ってきたら報告しますね。

もしブログお休みしてしまったら、迎えにいったままどこかで
遊んでるものと思い、ご心配なさらないでくださいね。
そしていつも体調もくださる皆様、この場を借りてですが、
本当にありがとうございます
皆様もどうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ