韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 【 It's skin 】 エッセンシャル リップバーム4色 使い分けて重宝してます

【 It's skin 】 エッセンシャル リップバーム4色 使い分けて重宝してます

 イッツスキン D.R フォーミュラ スティック
                  エッセンシャル リップバーム 



冬の間気を抜いたつもりはなかったのですが、季節の変わり目
なんですね~。
唇はまだ良かったのですが、唇との境目のカサカサが気になって
いたところ、こんな素敵なアイテムが届きお試ししていました。

2015-04-30 at 12.48.43

      (  各7,800W )


イッツスキンから発売された、エッセンシャルリップバームです。
左から1号~4号。

使用に便利なスティックタイプのリップバーム。

くちびるのタイプ別に保湿感、カラー有無、
  仕上がり感を選べる。

荒れたくちびるをなめらかにする「スクラブ」リップバームを追加!

既存の軟膏タイプのリップバームからアップグレード、
  スクラブタイプを追加し新登場。



リップバームはこんな感じ。

2015-04-30 at 12.49.46




それでは左の1号から。

2015-04-30 at 12.50.00

保湿栄養

シアバターが配合されているためか、しっとりな濃厚な
仕上がりです。
私はこれは夜寝る前に特に使用してます。




続いて2号。

2015-04-30 at 12.50.11

活気ティント

ティントとリップが合わさっているため、ほんのり
ピンクに色づきます。
メイクのリップ前につけると、長持ち効果で重宝してます。




続いて3号。

2015-04-30 at 12.50.22

無光無香

マットでつやつやがやや苦手な私には、
一番使いやすいタイプです。
こちらはポーチインして持ち歩いてます。




最後は4号。

2015-04-30 at 12.50.32

スクラブ

スクラブはやや苦手ですが、ほとんどわからないくらいの
細かな粒子なので、敏感肌さんにも使えると思います。
香りはこれが一番強いかなぁ~。
ココナッツのような甘~い香りがします




こちらの4本を使い分けているのですが、唇はもちろん
しばらく気になっていた唇の境目のカサカサが
ほとんど目立たなくなってきました。
暖かくなってきても、お手入れはやはり気を抜いては
だめってことですね~。
こちらお値段もお手頃なので、リピやお土産にも喜ばれそうな
アイテムだと思います




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ