韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP御走街 ≫ 輝きメイク 第2段 アイシャドー ナチュラルな仕上がりに。

輝きメイク 第2段 アイシャドー ナチュラルな仕上がりに。

 輝きメイク アイシャドー 



御徒町で購入している溺愛チーク、輝きメイクの第2段!
今回はシャドーを使い始めました。

2015-04-26 at 12.09.06

  ( パールベージュ & こげ茶 ¥1,300 )



 輝きメイクはこちら



ナチュラルメイクの定番のカラーです。
でも見た目はちょっと濃いのでは っと思ってしまいそうな
感じがしますよね。

2015-04-26 at 12.09.29



いえいえ、そんなことなくて

2015-04-26 at 12.11.20

こんな感じで、おさえた自然なカラーに発色します。
もちろん沢山つければ、華やかになりますが
つけてます感がなく、上品な輝きに仕上がります




ちょっとつけすぎてしまったなぁ~って時も
いつものこのパフで上からおさえるだけで落ち着きます。

ハローキティ&輝きメイク 仕上げ用スポンジ ホワイト(2個入り)

( 画像は輝きメイクさんよりお借りしました )



シャドーやチークにもそうですが、このパフ本当に良くって
夕方のお化粧直しに、お粉をつけずこれでおさえるだけで
落ち着くんですよね~。

2015-04-15 at 09.57.28

何度も洗って使ってるんで、ちょっとお見苦しいですが
それほど好きで使いこんでますw
チーク、シャドー、パフと使ってきましたが、こちらのブランド
いいです
他のアイテムも使ってみたくなってます





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ