韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】キャビア フォームクレンザー

【 A.H.C 】キャビア フォームクレンザー

 A.H.C  キャビア フォームクレンザー 



メイクも一緒に落とせる、A.H.C のキャビアクレンザーを
使ってみました。

2015-04-24 at 11.26.31

毛穴の奥まで汚れをすっきり。

豊富な海のミネラル成分が、洗浄と同時に水分を
  与えます。

疲れた肌をハーブ成分がリフレッシュさせます。



テクスチャーはこんな感じ。

2015-04-24 at 11.27.57

なんの香りと言ったらいんでしょうか・・・
少し人工的ですが、ハーブのような香りかなぁ~。



洗顔ネットで泡だててみました。

2015-04-24 at 11.29.50

すご~く濃密とまでは言いませんが、上質なフワフワ泡です。
お肌あたりも良く気持ちがいいです
このタイプ好きなんですよね~




メイクも落とせるとの事なので、アイライナーと口紅で
試してみました。

2015-04-24 at 11.30.35 2015-04-24 at 11.31.08 2015-04-24 at 11.31.38

アイライナーはすっきり落ちましたが、口紅が若干残る感じ。
まぁでも、これだけと言われても、私はどうしてもクレンジングミルクを
使わないといられないタイプなので、併用して使う分には
まったく問題ないです。


メイクも落とせるものって、敏感肌にはやや強すぎるものが多いですが
こちらはさっぱりしますが、つっぱることなくしっとりな仕上がりです
コリデパさんでは30%オフの¥1,902。
ご興味のある方は行ってみて~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ