韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ ご無沙汰してしまってます

ご無沙汰してしまってます

 ご無沙汰してしまってます 



ご無沙汰してしまってます。
実は息子を送り出してから気が抜けてしまったのでしょうか。
ここ数年でたこなかった高熱が続いてしまいまして、
病院&寝たきり生活してました。

昨日はまだ8度の熱があったのですが、今日はなんとか7度台に。
1日寝てましたら、やっとさきほど6度台に下がり
なんとか復活しつつあります。

ブログも気になっていましたが、どうにも身体が思うように動かず
お休みしてしまいごめんなさい。
できれば明日、出来なかったら明後日からでも復活しようと
思っています。
お休み中も変わりなくポチッしてくだった皆様、本当にありがとうございました
今日はご挨拶だけになってしまいますが、また元気になって帰ってきます。
良かったら遊びに来てください



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

早く良くなりますように
編集
大丈夫ですか?更新が無かったので心配していました。
気候も不安定ですし、体調管理が難しいですよね。しっかり休んで良くなって下さいね(o^^o)
2015年04月19日(Sun) 20:28
Re: 早く良くなりますように
編集
エミルさん、いつもご心配ありがとうございます。
暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。
だめですね~、ずっと気を張っていたのですが。
なんとか復活しつつありますので、またゆっくりとやっていこうと
思います。
2015年04月21日(Tue) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ