韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ おっ!この芸能人は・・・ ( 入学式 お粥やさん 芸能人撮影中 )

おっ!この芸能人は・・・ ( 入学式 お粥やさん 芸能人撮影中 )

 入学式 お粥屋さん 芸能人 撮影中 




昨日はやはり朝からバタバタでブログ書けませんでした。
ごめんなさい。
怒涛のような2日間でしたが、入学式も無事終え、床工事も無事
終わりました。


まずは武道館での入学式。

2015-04-11 at 12.23.24

こ~んな会場に、全校舎5000人の新入生と、その倍の父兄で会場は
満席。
保護者は2人までの入場制限。
本当は母もつれて行ってあげたかったのですが、この人数を見たら納得でした。



入学式は盛大に、でも静粛な重みのあるお式で感動的でしたが、
なんと我が息子、早速できた友達たちと朝から会場入りしてしまい
帰りはランチするからと、結局最後まで会えず、写真1枚も撮れませんでした
まっでも、新しい出会いを楽しんでいる姿に、ちょっと安心




そんなわけで取り残された私達は、お腹もすいたってことで
九段下駅の近くにあるお粥屋さんでランチ。

2015-04-09 at 21.45.15

店内から撮ったんで、名前が反対ですが
【 ももがゆや 】さんってお店です。


メニューはこんな感じ。

2015-04-09 at 21.45.12   2015-04-09 at 21.45.17

私はこちらの梅とあげじゃこを注文しましたが、これ、めっちゃ美味しかったぁ~
しかもここの店員さんみんなイケメンで、そのせいか女性客の方が
ほとんどでした。



お腹がいっぱいになった後は、学校で行われる午後の保護者会に
参加の為移動です。
九段下からは電車の乗り継ぎで約1時間。
息子の近くの駅で待っていると、なにやら人だかり。
どうも撮影をしている様子。

2015-04-09 at 22.02.18

小さくてよくわかりませんが、どうも前にいる男性が成宮くん、
後ろにいるのが杏ちゃんみたいです。
調べてみましたが、ドラマとかではないみたいなので、CM撮影かなぁ~。
がしかし、杏ちゃん、遠くからみてもシルエットでわかりました。

あっちなみにこの場所、先日まで放送されていた杏ちゃんの【 デート 】もそうで
今週からはじまった斎藤工のドラマ撮影もやるみたいです。
なんてこと~ 工みたいじゃないかぁ~w



そんな撮影を横目で見ながら保護者会へ。
この日すべてが終了したのが5時すぎ。
連日の疲れもあり、帰ってから爆睡、そして翌日朝からの床工事で
荷物の運びだし
終わったあと再び引っ越し作業。

本当にお疲れの2日間でしたが、なんとか床もなおり、荷物も落ち着き
やっと、やぁ~っと新生活がスタートできそうです。
長い引っ越し生活でしたが、ものは考えようで
きっと息子との別れをさみしく思っている私たちに、もうちょっとだけ長く
いさせてくれたのかなぁ~っと。
おかげで涙の別れになるところ、もう十分です、帰られせてくださいっとw


ブログもバタバタとして申し訳ありませんでしたが、来週からはまた
通常に戻れると思います。
またよろしかったら、遊びに来てください





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
無事に終わって何よりですね(o^^o)
本当にお疲れ様でした(。-_-。)
2015年04月11日(Sat) 18:54
Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
本当に長い戦いでしたw
でもなんとか新生活をスタートでき、安心しました。
2015年04月12日(Sun) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ