韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 入学式にいってきます! スーツはタケオ キクチに  マスクは肌美精3DTOP未分類 ≫ 入学式にいってきます! スーツはタケオ キクチに  マスクは肌美精3D

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入学式にいってきます! スーツはタケオ キクチに  マスクは肌美精3D

 入学式にいってきます 



本当だったら会場で感動の再会!?のはずが、はい、ご存じの通り
息子のマンションから一緒に、会場の大きな玉ねぎに今頃向かって
いるかと思います。


それにしても昨日は寒かったですよね~。
もう何を着て良いのやらですが、まぁ親が主役ではないですからね~。
とはいえ、息子にとっては初スーツ。
色々見て歩いたのですが、誰に似たのか(  間違っても私ではないことは確かですw )
恐ろしいほどのナナフシ体系

これはスリムなスーツでいくしかなかないと、ちょっとだけ頑張りまして
【 タケオ キクチ 】にしました。

2015-04-08 at 20.48.37 2015-01-25 at 13.13.35

ブラックのこんな感じ。
なんだか写真がうまく撮れてませんが・・・
あっ、そういえば、みなさん知ってるかもしれませんが、
ネクタイって今は、真ん中をへこませるんですよね。
これではダメダメ結びですね w

それと、シャツの袖はブレザーより長く・・・なんですってね。
そういえば、今どきの人はみんなそうなってるわ。
色々流行があるものですね。



さて、私といえば、せめてお肌だけでもと、前日これを買いお手入れしました。

2015-04-08 at 20.05.21

ドラックストアで5枚で¥598。
肌美精、以前に比べて売り出しだと、買いやすいお値段に
なりましたよね~。


こちらは3Dタイプで初めて使ってみましたが、
小鼻部分がぴったりとして、全体的にもしっくりきてよかったです。
エッセンスは濃厚もっちりタイプ
お肌への刺激も少なく、気持ちの良いマスクでした。


ただ、ちょっ~っとだけ、シートが固いかなぁ~。
韓国マスクのように柔らかタイプではなく、しっかりとした素材です。
でも仕上がりは 好きなマスクです。




さて、いよいよ明日はお部屋の床工事です。
荷物を運びだしてしまうので、ブログを書けなかったら
ごめんなさい。
またその後の様子はご報告しますね。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
