韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 【 LUSH 】 こんなアイテムがあるとは。 さっそくお試ししてみました

【 LUSH 】 こんなアイテムがあるとは。 さっそくお試ししてみました

 ラッシユ リキッド リップカラー 



昨日はちょっと近くを散策してみようと、買い物へ。
この前を通りかかると、寄らずにはいられないのが、
石鹸やバスボムでお馴染みのLUSH.


昨日も何気にのぞいてみると、こ~んな可愛いアイテムが。

2015-04-08 at 10.00.32

これ、遠くから見たときはネイルかと思っていたんです。
カラーもたくさん揃っていて、とても可愛くて思わず手に取ってみると



なんとこちらリップカラーなんです。

2015-04-08 at 10.00.57

    ( 5g ¥2,250 )



 LUSH リキッド リップカラーはこちら   




こちら1本1本にお名前がありまして、私が購入したものは
【 陽気なステップ 】

2015-04-08 at 10.01.46

塗っただけでイキイキとした気分なるピンクのツートーンカラー。

明るく楽しい色調のリップカラーは、口元に艶やかな輝 きを添えます。

サンゴのような大胆で明るい色を楽しみたい時はたっぷりと唇にのせて。

ロー ズワックス、キャンデリラワックス、ホホバオイルが
     唇を乾燥させることなく色を密着させるので、一日中潤いと鮮やかな色を
     保ちます。



少しパールの入った、まさにオレンジとピンクが混ざったサンゴのような
カラーです。
蓋を開けるとチップになっていて、とても使いやすいです。

2015-04-08 at 10.02.18

私は元の唇が少し赤めなので、軽~く塗るだけでしっかり
色づきますが、もっとしっかりつけたい方は、手持ちの口紅に
重ねて使っても良いかもしれません。
カラーがとても綺麗に自然に発色するので、主張しすぎず
上品な仕上がりになります



ただやはりラッシュは自然素材を使っているため、すご~く
長持ちするかっと言ったら・・・・ですが、唇のためには
良いような気がします。



このほかにこのシリーズでは、アイライナー、マスカラ、アイシャドーなどが
ありました。
こちらの容器は瓶になっていますが、小さくて軽いので持ち運びにも
外出時のお直し用にも使えそうです。





ところで、今日は寒いですよね~。
それもそのはず、外を見たら雪ではないですかぁ~
これでは体調もおかしくなりますよね。
みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ