韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お供コスメだけはたっぷり持ってきてよかったぁ~^^ A.H.C&O HUITOPコスメ ≫ お供コスメだけはたっぷり持ってきてよかったぁ~^^ A.H.C&O HUI



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お供コスメだけはたっぷり持ってきてよかったぁ~^^ A.H.C&O HUI

 お供コスメ 


今日も二条城、鴬張りの部屋からこの記事を書いていますw
詳しい話は昨日の記事にて。

昨日、工務店の方がきて床を見ていただいたんですが、
多分1日の補強工事で済むとの話ですが、床に張られている
クッションマットをはがしてみないとわからないとのこと。
しかも最短で今週の金曜日でないとあいてなく、その日はもちろん
荷物を全部外に運びださなくてはならないらしいんです。

そして朝と夕方は誰か立ち会ってほしいと。
誰かって、息子は学校だし、私しかいないではないのぉ~
ってことで、木曜日の入学式後に帰ろうっと思っていたのですが、
金曜日の夕方まで、いや、多分土曜日になっていしまうのかなぁ~。
息子でなく、私がホームシックになりそうな勢いですw


さてそんな不自由な中、これだけはよかったわぁ~っというもの。
それはお供コスメたちです。
前回来た時に少し置いてあったものもあったのですが、余分に持っていかないと
安心できないタイプなので、今回も新たに持って行ったおかげで
スキンケアだけは不自由してません。
そんな今回持ってきたお供コスメたちをご紹介しますね


まずはA.H.C

2015-04-07 at 10.12.11


これだけはなくてはならない、ハイドラスーザーB5も
現品を持ってきたので安心です



スキンケアも2シリーズ。

2015-04-07 at 10.12.15   2015-04-07 at 10.12.21

こちらはまだレポしてないものもあるので、こちらにいるうちに
できたらしますね。




続いてオフィ

2015-04-07 at 10.15.28 2015-04-07 at 10.15.22

サンプルもたくさん持ってきたので、夜のスキンケアにたっぷり一袋使い
スペシャルケアもばっちりです




そしてミシャ

2015-04-07 at 10.16.47

メイク前のスキンケアの最後につけるマムリエッセンス。
1袋で3日くらいあるので、これもまだまだ大丈夫ですね




そしてスム

2015-04-07 at 10.17.16

ブースターに使っているのですが、残すとこ2枚。
どうしよう~これだけはあまり持ってこなかったですよね。
う~ん、我慢するしかないかなぁ・・・




最後はこちら。

2015-04-07 at 10.17.52

メイク落としのフィッツと、スムのクレンジングフォーム。
これは前回から置きっぱなしにしたもの。
何があるかわからないから、また置いていこうかなぁ~。
って、もうそんなに来ないでですよよね、息子からしたらw




以上、あきれるほど多いお供コスメですが、今回ばかりは本当に
たくさん持ってきて助かっています。
スキンケアって今ではコンビニにあるので困ることはないですが
やはり慣れたものを使いたいですものね。
この経験で、次回どこかにお出かけの時には、さらに持っていって
しまいそうですw






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
