韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ ありえないことがおきてしまいまして

ありえないことがおきてしまいまして

 ありえない出来事 


本当だったら息子を送り出し、今日は抜け殻状態になっていたであろうのに、
なんと私、まだ息子のとこにいます。

いや、子離れできなくているんじゃないですよw
あのね、本当にありえないことがおきまして、ここに残るしかない事態に。



ブログをご覧になってくださってる方は、一連の引っ越し騒動をご存じかと思いますが
最初の部屋が水漏れで仮住まいしてたんです。
そしてこのたびやっと新しい部屋に移るため、先週末再度の引っ越し。
今度お部屋はちょっとだけグレードアップされてることもあり、日当たり良好、
クローゼットもわりと広く、白を基調とした可愛いお部屋。

2015-04-04 at 15.50.39 2015-04-04 at 21.50.43

家具を茶色でそろえたので、全体が暗くならずよかったわぁ~なんて
喜んでいたのもつかの間。


床、歩くたびにギシギシなるんですけどぉ~
しかも1ヶ所とかならまだしも、お部屋の中央が全体的にギシギシ。
かなりの大きな音
まさに二条城の鴬張り状態、いやそれ以上。
絨毯引いても、厚手のマットをひいても、なにをしてもなり続け
下の階のかたもたまりかねたんでしょうね。
ついには壁ドンならぬ、天井ドン



もうこれでは普通の生活もできないわと、不動産やに連絡。
さすがに無理ですと。
すぐに直していただくか、もう別のマンションをさがしてくださいと。
で、不動産やさんも一度業者さんを呼んでみていただいてからに
してくださいってこと。



本当だったら、激おこしたいとこですが( 古いかな、言い方がw )
まぁ、今までもトラブルはあったものの、対応は早かったので
ここはあと1回だけ我慢し、少しだけ待ってみることに。



でもね、入学式はまだなものの、もう学校始まってるんですよね。
もし引っ越しとなったら困るし、業者さんや不動産やとの対応も
困るので、私だけ残ることに。
そんなわけで、準備もないまま来てしまったので、ブログの記事も
コスメのことはかけませんが、できる限りここから更新できればと
思います。
もしできなかった日は、あっ、何かまたあったなと思っていてください。
また後日お話しますね。



では、今日はこれから、近くのお店に行き、自分の身の回りのものを
少し買ってきます。
たぶん、入学式の木曜日まで、こちらの生活になってしまうと
思うので。
それでは また




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

編集
本当に色々な事が起きますね(o^^o)
嬉しいハプニングになるのかな?
これからもブログ楽しく拝見させて頂きます。
2015年04月06日(Mon) 11:52
ええ~
編集
なんだか続きますね!!
せっかくの新生活のスタートなのに・・・不安になりますよね~
我が家も2月にリフォーム工事をしたんですが業者のミス続きで
未だに工事が終わってません。。。
お互い早く落ち着くと良いですね。
2015年04月07日(Tue) 00:19
Re: 笑
編集
エミルさん、こんにちは。

もう次から次へといろんなことが起こりすぎて大変ですが、
こんなこともそうはないだろうと、この生活を楽しんでいます。
実はお湯も昨日まででなく、3日続けて近所の日帰り温泉生活で
お肌もツルツルですw
2015年04月07日(Tue) 11:03
Re: ええ~
編集
えぇ~なるけださんも~?
荷物が片付かなく、落ち着かないですよね。
うちもせっかく配置して、PCやプリンターの設定したのに
またやり直しです。
4月になったら母は自由な時間ができると思っていたのに~^^;
2015年04月07日(Tue) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ