韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ すみません、お休みします おわびにぐでたま杏仁でもw

すみません、お休みします おわびにぐでたま杏仁でもw

 おやすみします 



先日も黙って2日ブログをお休みしてしまいましたが、
実はこのところ、身の回りが忙しく、先日はダウン。
でも今日のお休みは、息子を送りに昨日から出かけているため
お休みします。


とうとうこの日がきてしましました。
はやかったなぁ~18年間。
もっともっとやってあげたい事がいっぱいあるのに・・・
思いだすと反省ばかり。
と、少し寂しいモードはいってしまいそうですが、
来週木曜日入学式で、すぐにあえるんですよね~


と、話は戻りますが、
昨日、今日は、先日できなかった引っ越しをしなくてはいけないため
ブログはお休みさせてください。
最近落ち着かなくてごめんなさい。



おわびに先日ローソンで買ったこれ、のせておきます。

2015-03-22 at 09.06.58  2015-03-22 at 09.15.08

なんでこれ~ww ですが、
このぐでたまマんゴー杏仁豆腐、めちゃくちゃ美味しかったんです。
まぁ、ぐでたまに惹かれて買ったのですが、食べたらあなた、
なんて美味しいのぉ~
杏仁好きさんはぜひローソンへ行ってみて





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

初めまして
編集
毎日ブログ拝見させて頂てます。たまに登場する旦那様や息子さんの話を読んでとても良い家族だなとほっこりさせていただいてました(o^^o)
4月は色々とスタートの時期でバタバタしますよね。お身体壊さないようにして下さいね。
2015年04月05日(Sun) 22:53
Re: 初めまして
編集
はじめまして、エミルさん。
いつもブログをご覧になってくださり、ありがとうございます。
そして私の健康にまでお気を使っていただき感謝いたします。

いつもドタバタ家族なんですが、またしてもまたドタバタがありまして
今日の記事に書きました。
いつになったら落ち着くのぉ~なんですが、もうなるようにしかならないと
お気楽な3人ですw

またその後の様子はブログで報告しますね。
よかったらまた遊びに来てください^^
2015年04月06日(Mon) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ