韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ 鎌倉で有名な石鹸やさん 【 蒟蒻しゃぼん 】 本当にぷにゅぷにゅ

鎌倉で有名な石鹸やさん 【 蒟蒻しゃぼん 】 本当にぷにゅぷにゅ

鎌倉 蒟蒻しゃぼん 



先週の日曜日、息子と過ごす最後の週末だったので、
どこかへ出かけようと、江の島&鎌倉に行ってきました。

2015-03-29 at 14.08.42 2015-03-29 at 14.08.44

あいにくお天気が悪く風も強い日でしたが、美味しいしらす丼や海の幸を堪能し
大満足の江の島でした。
またこの様子は書けたら書きます・・・・いつかw




実はうちの家族、江の島は初だったのですが、こちらもまた初の江ノ電にも
乗ってきました。

2015-03-29 at 16.03.11 2015-03-29 at 16.02.22

たま~にドラマにも出てくる江ノ電。
最近では中井喜一と小泉今日子のドラマにでてきて
どうしても一度のってみたかったんですよね~。
念願かなって乗れ、撮り鉄でもないのに、思わず写真撮りまくっちゃいましたw



この江ノ電にのり、行きたかった場所は鎌倉のこのお店。

2015-03-29 at 16.37.59

これ、何かわかりますか
蒟蒻 名古屋の人だとういろう



いえいえ、これ、石鹸なんです。

2015-03-29 at 16.41.18 2015-03-29 at 16.33.57

鎌倉の蒟蒻しゃぼんという、ぷにゅぷにゅ新感覚な洗顔石鹸なんです
テレビでも何度も出ているので、知ってるかたも多いかと思いますが
私もテレビでみて、一度行ってみたかったんですよね~。


 蒟蒻しゃぼんはこちら



これ、実際にお試しできることろがあるのですが
本当にぷにゅぷにゅ

2015-03-29 at 16.37.51

不思議な気持ちいい感触



1回で気に入ってしまい、私は今の時期限定のさくらを
購入してきました。

2015-04-03 at 22.17.47

こちらはまた詳しくレポしますね。




それと、こちらのセラミドゼリーも。

2015-03-29 at 16.41.33

こちらのゼリーも楽しみだわぁ~



こちらのお店は通販もやっているようなので
気になる方は、上のリンクから行ってみて~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ