韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 It's skin 】 最高級ライン セルコンセレートをシリーズで使い続けた結果TOPIt's skin ≫ 【 It's skin 】 最高級ライン セルコンセレートをシリーズで使い続けた結果



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 It's skin 】 最高級ライン セルコンセレートをシリーズで使い続けた結果

 イッツスキン セル コンセレート セラム アンド クリーム 



イッツスキンの最高級ライン、人体肝細胞の培養液が配合された
セラム&クリームを集中的に使ってみました。

2015-03-30 at 10.36.08

( クリーム 60ml 105,000W  セラム  40ml 95,000W )

高貴な紫の高級感のあるお姿です
こちらのシリーズは、セラムとクリームの2種類です。


見ただけで、これは凄そうだわぁ~ って感じですが、
どんなところのが優れているかと言いますと

人体肝細胞の培養液を配合。

NET認証特許技術を適用
 有効成分をカプセル化し、肌の奥深くそのまま吸収させ
 肌の再生効果を高めたNET特許技術を適用。

食薬庁正式認定、二重機能性
 みかんから抽出したハンブル化粧品(親会社)の特許成分を使い
 しわ改善と、ナイアシンアミドを使った美白機能性の認定を受けた
 食薬庁正式認定の二重機能性ライン。



それではまずはセラムから。

2015-03-30 at 10.39.13   2015-03-30 at 10.39.30

プッシュ式でとても使いやすいです。



テクスチャはこんな感じ。

2015-03-30 at 10.44.12   2015-03-30 at 10.44.19

緩めのテクスチャで、お肌にのせるとすぅ~と消えるように
ぐんぐん浸透していきます。
表面もサラサラで気持ちの良い使用感
フルーツのような、ちょっときゅうりのような香り




続いてクリームなんですが、まずは蓋がびっくり

2015-03-30 at 10.40.33   2015-03-30 at 10.41.18

クルクルっと開けるのですが、上にあげるとこ~んな大きな蓋が
ちょっとインパクトありますw



テクスチャはこんな感じ。

2015-03-30 at 10.42.30

最高級=こってりっと勝手に想像していたのですが
これがまったく違い、わりと軽めの油分の少なめのクリームです。



2015-03-30 at 10.45.58  2015-03-30 at 10.46.08

柔らかなスルスルと伸びるクリームなので、浸透が早く
その後のストレスも少ないです。
でも保湿感はあり、もっちなお肌になります



このラインをしばらく使った結果、私が効果を感じたのは
弾力と目の下のうす~いシワ。
これはいいかもっと思っていたところ、
それもそのはず、こ~んな 結果が出ているそうです。

30~60代の女性21名を対象に4週間臨床実験を実行
  セラム使用後4週後、90.48%がしわ減少


これは使い続ければ続けるほど、力を発揮してくれるシリーズでは
ないかと思います




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
