韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ クチコミで評判の美容液オイル 今ならリップトリートメント付き

クチコミで評判の美容液オイル 今ならリップトリートメント付き

 Coyori 美容液オイル & リップトリートメント 



クチコミで評判のCoyoriの美容オイル。
お友達も何人か使っているのですが、このオイルとっても
評判が良く、使ってみたかったのですが、私もやっとお試しすることが
できました。

2015-03-28 at 12.16.02

届いてビックリ あら可愛い~



手のひらサイズのミニタイプです。

2015-03-28 at 12.17.12

こちらはどんなオイルかと言いますと


皮脂を補って、もっちりハリを出します。

100%植物天然オイルと和漢エキス配合。

無添加で安心、安全。

オイルなのにべたつかない。


詳しい説明はこちら

coyori美容液オイル




使い方は、2層になった上のオイルと、下の美容液を
良く振って混ぜます

2015-03-31 at 11.08.20   2015-03-31 at 11.08.32


量の目安はこれくらい

2015-03-28 at 12.18.14

こちらを化粧水のあとに、お肌を包むように馴染ませます。




早速つけてみました。

2015-03-31 at 10.54.31   2015-03-31 at 10.54.48

お肌につけると、あっと言う間に浸透してしまいます。
オイルなのにべたつきもなく、花粉でダメージを受けた
鼻のまわりなど、瞬時に回復してくれました。
まだまだお肌が安定しない時期ですので、これはたよりになる
美容液オイルだと思います




そんな心強いオイルに、今だとこんな濃縮リップトリートメントが
特別についてきちゃうんですって ( 4/14まで )

2015-03-28 at 12.16.49   2015-03-28 at 12.17.44

こちらのリップトリートメント、特に寝る前に塗っているのですが
つけた瞬間から唇がプルンとして、元々少し唇が赤い私は
まるで薄い口紅をつけたような仕上がりに
朝の状態もよくぷっくりとハリガ出ます。
これは好きですね~ 最近手放せません。


そして更にサンプルも2枚付いてきます

2015-03-28 at 12.18.07

なんてお得な
まだオイルをお試ししたことない方にも、おすすめのセットです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ