韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 御徒町 いつもの【 LaLa 】さんで、ing の靴を70%OFFでゲット!TOP御走街 ≫ 御徒町 いつもの【 LaLa 】さんで、ing の靴を70%OFFでゲット!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

御徒町 いつもの【 LaLa 】さんで、ing の靴を70%OFFでゲット!

 御徒町でingの靴をゲット 



先週、そろそろ春物の靴が欲しいなぁ~っと思い、
いつものLaLaさんへ行ってきました。
こちらはブログでも何回か出てきてますが、御徒町へ行ったら
必ずといっていいくらい顔をだすお店で、ブランド靴が常に70%OFF
なんです。
回転がはやいので、常に気いったものがあるとは限らず、そんなところも
宝物さがしみたいでワクワクするんですよね。


で、今回はそんな宝物が見つかりまして、こんな靴買ってきました。

2015-03-26 at 12.19.40

普段、すっとはけるもが欲しくて、シンプルなものにしました。
素材が冬っぽいってちょっと思ったのですが、お店の方の話ですと
今は季節関係なくこの素材を使ってるブランドが多く、
夏はこれを素足ではいても なんですって。



前はこんな感じ。

2015-03-26 at 12.20.37

皮素材でしっかりしてます。
こちらは私が若い頃からずっと愛用しているブランド【 ing 】で
すごく履きやすいんですよ~。
お値段も驚き、70%OFFの¥5,000ちょっと
ingがこのお値段で購入できるなんて~、3分の1のお値段ですよね。



そしてちょっとお姉さま世代には嬉しいこのかかと。

2015-03-26 at 12.20.27

気に入ったデザインでも、ヒールがだめなものが多い中、
これは助かります
カラーは紺と2色ありましが、そちらも落ち着いたカラーで
とても良かったです。



そんなLaLaさんは、御徒町の駅をアメ横方面におり、
コクミンに向かい横断歩道を渡り、左にしばらく歩きます。
ブランドバックのリサイクルショップえお超えたら右に曲がり、
ひたすら歩くと左にあります。

間口が狭いお店で、店頭はわりと安めの靴がありますが
中にはいると、ブランド靴が豊富にあります。
ご興味のある方は、宝物さがし感覚で一度行ってみて





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
