韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 新大久保戦利品

新大久保戦利品

 新大久保戦利品 


先週末、昨年の8月以来の新大久保へ友達と行ってきました。
久しぶりの新大久保は、週末で春休みのせいか、以前より少しにぎやかだった
ような気がします。
そしてお店のあちこち変わっていて、カフェやアクセサリーのお店などが
増えていたようでした。
あと、占いのお店とか。


新大久保ではランチやショッピングにカフェめぐりなどしたのですが、
その様子はまたおいおいいゆっくりと書いていきますね。
なにせ私、まだ自宅に戻ってなく、普段のPCでない上に、この場所の接続が悪いのか
何度も途中で切れてしまったりで
普段もあとから読み返すとおかしな文章の時があるのに、さらにおかしく
なりそうなので、今回は簡単に新大久保の戦利品を書きますね。


お友達とのおしゃべりが楽しすぎて、コスメやさんはそんなに見て歩かなかったのですが、
とりあえずパックはついかってしまいたくなりますよね~。
で、こんな感じのものを

2015-03-23 at 20.20.59

左の紫のパックは、免税店にあるのもので、アイクリームとほうれい線クリーム付
マスクシートなんですって。
アンプルはよくありますが、クリームつきは珍しいですよね。

真ん中はエチュードハウスのアイブロウ。
これ愛用品なのですが、やわらかくて描きやすいんですよね。

右はお値段につられて購入。
10枚で¥324、ありえない金額~



そしてこちらはリピリピ品。

2015-03-23 at 20.21.59

これ、韓国では会員さんにならないと買えないらしいのですが、
( 日本でもそうみたいですが、よくわかりません )
別の場所で購入して以来、お気に入りの歯磨きセット。
歯磨き粉も好きですが、この歯ブラシがすごくいいんですよね~。
もう何本使ったかわかりませんが、見つけたときにまとめ買いしてます。


以上戦利品はこれだけですが、息子の受験や支度で忙しく
しばらく新大久保にもいけませんでしたが、やっぱり見慣れたコスメなどを
みかけるとテンション上がりますね~。
気になっていたOHUIもお試しできたし、またこれからのスキンケアの参考に
しようっと



さて、長かった某場所での生活もやっと終わり、今日自宅に帰れます。
先週の木曜日から8日間。
自宅につくのは夜になってしまいますが、今晩はゆっくりねれるかなぁ~。
って、まだこの記事がアップされるのは朝ですよねw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ