韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ はやい!コリデパからもう到着 やっぱりお得だったわ

はやい!コリデパからもう到着 やっぱりお得だったわ

コリデパ購入品 



先日ポチッしたばかりだと思っていたら、もうコリデパさんから
到着しました。
( 11日注文18日着 )

2015-03-18 at 18.06.13

今回はリピのクレンジングフォームと、はじめてのセルロースの
マスクシートとヒアルロン酸パック。
これ3つ購入して¥5400ちょっと。



今回は¥5,000以上お買い上げで、こちらのマルチクリームが
ついてきたので、かなりのお得

2015-03-18 at 18.08.08


一緒に購入したリピのVIVITOリップもスリムで
可愛いですね~

2015-03-18 at 18.09.10



おまけは控えめですw

2015-03-18 at 18.08.34

まっ、ないよりは良いかと



セルロースマスクシートも気になりますが、ヒアルロン酸パック
開けてみました。

2015-03-18 at 18.07.20

おぉ~ 美味しそうw
いえ、なんて綺麗な色なんでしょう~
これは早速使ってみなくては

あっ、ちなみに、こちらはリニューアル前のタイプですので
お値段が激安の¥1,902。
リニューアル後はお高くなってますので、お間違いなく。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ