韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 【 ラ ロッシュ ポセ 】 日焼け止め探し第1段 敏感肌用 アンテリオスXL

【 ラ ロッシュ ポセ 】 日焼け止め探し第1段 敏感肌用 アンテリオスXL

ラ ロッシュ ポセ アンテリオスXL 



いまや、1年中使うアイテムですが、
そろそろ本格的にこの季節がやってきましたね~。
ということで、本格的に今年の日焼け止めを探し始めようと、
まずはこちらから使ってみました。

2015-03-18 at 10.16.56

 ( 50ml  ¥3,880 )


SPF50 PA++++ 

敏感肌用 ・ しっとりタイプ。

紫外線防御効果がさらに高まり、よりなめらかで伸びのよい
  テクスチャーに。

皮膚をやわらげ、落ち着かせるラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
  (整肌成分)配合。




テクスチャはこんな感じ。

2015-03-18 at 10.18.27

もっちりとした乳液のようです。



2015-03-18 at 10.18.50 2015-03-18 at 10.19.04 2015-03-18 at 10.19.21

敏感肌には少し抵抗のあるSPF50ですが、スルスルと伸び
お肌への負担は感じられません。
メイク後や夕方の白浮きもないですし、ヒリヒリ感もないです。

日焼け止めのお悩みのメイクオフも、普段使っているクレンジングミルクで
普通に落ち、専用のものを使わなくても
車の運転の前に手に塗っていますが、べたべたしないので
運転の邪魔にもなりません。



さすが皮膚科でもすすめるだけの事はありますね~。
これ、これからの季節重宝しそうです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ