韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ オリーブヤングで購入 【 CNP 】 お得な3点入りマスクシート ( マスク ・ アンプル ・ アイパッチ )TOP2015 マスクシート ≫ オリーブヤングで購入 【 CNP 】 お得な3点入りマスクシート ( マスク ・ アンプル ・ アイパッチ )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリーブヤングで購入 【 CNP 】 お得な3点入りマスクシート ( マスク ・ アンプル ・ アイパッチ )

 CNP Laboratory マスクシート 



在庫の整理をしていたら、以前オリーブヤングで購入した
CNPのマスクシートが出て使ってみました。

2015-03-18 at 09.48.39

ちょっと前すぎて、お値段もわからくなってしまいましたが、
これよ~くみると

2015-03-18 at 09.48.55

アイパッチにアンプル、マスクシートの3点セットでした。
なんてお得な 多分購入した時は、アンプルつきだけしか
気が付いてなかったかとw



アイパッチはまたにして、アンプルとマスクシートを
使ってみました。

2015-03-18 at 09.49.09 2015-03-18 at 09.50.10

アンプルは透明なジェルのようなテクスチャです。
1回では使いきれないくらいの沢山の量でしたが、
ここは贅沢にたっぷりと塗りました



マスクシートはこんな感じ。

2015-03-18 at 09.51.52

少し厚手のしっかりとした素材に、これまたこれでもかって位の
水分たっぷりなエッセンス
お肌につけたあとも、首に流れてくるくらい

乾いたお肌にぐんぐん水分が浸透していく様子が
つけている間もわかりました。
今の時期、お肌が一番難しい時期で、マスクシートも選んでますが
こちらは刺激も全くなく使えました



どちらかというと、スージングなので冬より夏向きかなぁ~とも
思いますが、エアコン等で乾燥したお肌には瞬時に回復してくれる
マスクシートだと思います。
これは好きですね~、アイパッチも楽しみです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

はじめまして
編集
いつも、ブログを楽しみに読ませていただいています。ブログを参考にして、韓国コスメ、色々とポチっています。質問なのですが、メディヒールだと思って勝手いたら、実はメディピールだった事に、最近気がつきました…
メディピールも気にいっていますが、2社は無関係なのでしょうか?もし知ってみえることがありましたら、教えて下さい。
2015年03月23日(Mon) 02:40
Re: はじめまして
編集
お返事遅くなり申し訳ありません。
実は今週の木曜日まで留守にしてまして、パソコンを持ってきたのですが悪く、その上スマホからの投稿が苦手^^;

メディフィールの件ですが、商品をみてないのでよくわからないのですが、もしご心配でしたら、コリデパさんのマイページから質問されてみてはいかがでしょうか?
私も配送違いなどの件で何回か質問しましたが、わりとすぐにお返事いただけました。
遅くなったうえに、お役にたてずごめんなさい。
2015年03月23日(Mon) 10:44
お返事ありがとうございました
編集
お忙しいところ、お返事ありがとうございました。コリデパさんに質問してみますね^_^
いつも、パッケージ、テクスチャー、香りなど、わかりやすい写真と、コメントで、買いたくなってしまいます😍これからも、楽しみにブログ読ませていただきます^_^
2015年03月24日(Tue) 02:52
Re: お返事ありがとうございました
編集
こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございました^o^
また楽しんでもらえるような記事を書いていければと思います。
またよかったら遊びにきてください\(^o^)/
2015年03月24日(Tue) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
