韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPHERA ≫ 【 HERA 】 マジックスターター  カラーにびっくり でも仕上がりは上品

【 HERA 】 マジックスターター  カラーにびっくり でも仕上がりは上品

 HERA マジックスターター 



スキンケアのあと、BBクリームやCCクリームの前に使う
ヘラのマジックスターターをお試しみました。

2015-03-18 at 09.16.24

購入した韓国★プチコスメショップさんの説明によると

水分クリーム+プライマー+ベース+ハイライター+フィクサーの
  オールインワン!


というものらしいです。
お値段1枚¥50 5枚で¥200です。




プチコスメさんでは種類は2種類あり、今回は2号の
インナーグロウを使ってみました。

2015-03-18 at 09.17.33   2015-03-18 at 09.17.45

開けた瞬間、カラーをみてびっくり
えっ、ちょっとコスメでは見たことのないカラーで、
若干お肌につけるのに抵抗ありな印象。


こちらはこんなお肌の方用
黄色/灰色っぽい肌に、明るい透明感を与えます



お肌に伸ばすとこんな感じ。

2015-03-18 at 09.18.04 2015-03-18 at 09.18.21 2015-03-18 at 09.18.37

最初は驚きましたが、伸ばし始めるとピンクのテクスチャが
ツヤを出しながら、お肌に馴染んでいきました。
わりとしっかりもっちりなのですが、すべて伸ばしきった頃には
お肌がサラサラにそして自然で上品に


あら、これは最初の印象を大きく裏切り、とても良い仕上がり
その後のBBクリームを重ねると、内側から自然な透明感と
光沢がでて、ワンランク上のツヤ感が出ます
これを使うと肌トーンもいいです これはありですね~
良いスターターだと思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ