韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 売り切れ続出 【 MISSHA 】 新製品 ハニーバターマスク リピ決定!TOP2015 マスクシート ≫ 売り切れ続出 【 MISSHA 】 新製品 ハニーバターマスク リピ決定!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

売り切れ続出 【 MISSHA 】 新製品 ハニーバターマスク リピ決定!

 ミシャ ハニバターマスク 



急に陽気が良くなったからでしょうか、花粉がかなりひどく、
更に引っ越しの疲れがでたのでしょうか、どうにも思うように
身体が動きません。

明日からまた1週間ほど家を空けなくてはいけないのに、
気持ちが焦るばかりで
忙しい時は重なるものですね。


さて、コスメレポの前に、引っ越しの続きを少し。
やっと落ち着き、宿泊先のホテルへ母と帰ろうとした時
( すでに夜8時半過ぎ )
いきなりマンションの中に響き渡る警報ブザー


いったい今度はなんなのっと、でもとりあえず逃げなくてはと、
外にでると、学生マンションだけあり、息子の先輩であろう方たちが
続々と。
その中の方が、消防と不動産屋さんに電話してくださり
その間寒空の中待機。
警報ブザーはその間鳴りっぱなし


しばらくして、消防車、パトカー、不動産屋さんがやってきて、
中の確認。
30分以上まったかなぁ~、いやもっとかも。
結局、住人の方がお湯を出しっぱなしででかけてしまい、
そのお湯が廊下にまであふれ、その蒸気でブザーが反応してしまった
との事でした
もぉ~怖いよ~ でも原因がわかって良かったけど、
初日からどっとお疲れの引っ越しでした。



さて、そんなドタバタの引っ越しだったため、お手入れはできないわ、
ホテルの乾燥で、お肌はカピカピ。
家にも戻り、あわててこちらのマスクしました。

2015-03-12 at 18.37.46

先日お友達ブロガーのなるけださんからお土産に頂いた、
ミシャの新製品マスク、ハニーバターです。
詳しい事はなるけださんの記事 に書いてくれてありますが、
こちらどのお店も売り切れで、やっと手に入ったものらしいです。
そんなマスクをお試しできるとは、本当にありがたい



マスクはこんな感じでした。

2015-03-16 at 06.52.57

薄めの密着の良い柔らか素材 このタイプ好きなんですよね~
水分たっぷりのもっちりエッセンスです
ほんのりハニーの香りがします。


仕上がりはハニーとバターのW効果で、栄養感たっぷりの
もちもち肌に
お肌の表面もつるん~っとし、弾力出ます


いや~、これは良いマスク、ミシャさんやりましたね~
しかもお値段5枚で2,000ウォン  これは確実リピですね。
コリデパさんには、同じシリーズの洗い流すタイプが¥400
出てました。
うわぁ~、これも使ってみたわぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
