韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ コリデパでイベント中だったので、リピやお初のものやらポチッと

コリデパでイベント中だったので、リピやお初のものやらポチッと

 コリデパ イベントでポチッ 



こちらのクレンジングフォームが気にいってまして、
もう残りわずか。
こちら朝だけですが、もう3カ月以上使っているかなぁ~、
かなり持っています。
泡立ちは大きめでざっくりしてますが、直接顔にぬりぬるま湯で
マッサージするように汚れを落とすと、仕上がりツルツル

2015-03-12 at 14.21.02

Cブライトフェいシャルフォーム、30%オフ¥2.511。

クレンジグフォームはこちら


そろそろリピしようかなぁ~っと思っていたところ、
なんてこと~、コリデパさんA.H.C¥5,000以上お買い上げで
マルチクリーム プレゼントなんて素敵なイベント中
ではないですかぁ~

2014-12-15 at 12.11.50 2014-12-15 at 12.13.39

それではってことで、気になっているものも一緒に
ポチッしてみました。



まだ届いてないので、写真はないですが
セルロース ベルベットコラーゲン アクティベーターが
60%オフの¥1,000だったので1枚

 コラーゲン アクティベーターはこちら



もう一つは、これはリニューアル前のものなので
きっとお安くなっていたのかな。
ヒアルロン酸モイスチャーパック 30%オフ¥1,902。

モイスチャーパックはこちら




そしてこれはイベントには関係ありませんが、お気に入りでリピした
VIVITOのペインティング クリーミーリップ。

2014-07-24 at 07.25.41   2014-07-24 at 07.26.40

注文したのは左の02、30%オフの¥1,902。

 VIVITO リップはこちら

このリップ、ツヤ感といい、発色といい、いいんですよね~
保湿効果も抜群なので、この冬はリップクリームいらずでした。



最近コリデパさん、A.H.Cはずっと30%オフだし、
新しいものもどんどんはいってくるので楽しいですね~
息子のこともあり、なかなか韓国へも行けない私にとっては
たよりになるお店です




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ