韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 嬉しいお届けものは【 A.H.C 】3月のプロモ品 &【 MISSHA 新製品 】のお土産

嬉しいお届けものは【 A.H.C 】3月のプロモ品 &【 MISSHA 新製品 】のお土産

 昨日のお届けもの 



これはもう私の中では手放せないアイテムで、
すでに1本完食。

2015-03-10 at 07.59.21

そんな大好きアイテムを今回韓国へ行ったお友達ブロガー
なるけださん
にお願いして、買ってきて頂きました。



こちらのハイドラスーザーB5は、只今
A.H.C3月のプロモにもなっていまして

2015-03-10 at 07.58.41

3本で124,000ウォン




しかもこちらのパックがついてきちゃうんです
なんてお得な

2015-03-10 at 07.59.02

パックは4種類から選べるようですが、明洞中央店では
レモンの在庫がないようです。




これだけ買ってきて頂くだけも申し訳なかったのに、
なんとお土産まで
しかもしかも、こちらも大好きなミシャの、あのリニューアル新製品も

2015-03-10 at 07.59.51   2015-03-10 at 08.00.26

こちらの  パックも売り切れ続出で、なかなか手に入らないんですって。
本当に嬉しいお土産ありがとうございました
こちらは早速使ってみますね~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
AHCの太っ腹企画にはいつも驚きですよね~
私も思わず欲しくなっちゃったのですが既に荷物が
凄いことになっていたので今回は断念しました…
MISSHAは色々リニューアルしてましたよ♪
2015年03月10日(Tue) 12:49
Re: No title
編集
ほんといつもA.H.Cには驚かされちゃいますよね。
パックは早速使ってみましたが、コラーゲンパツクかなり良かったです^^
いつもありがとうございます。
お土産のミシャも楽しみです。

2015年03月11日(Wed) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ