韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPVIVITO ≫ 【 VIVITO 】リキッドアイライナー もう手放せません

【 VIVITO 】リキッドアイライナー もう手放せません

 VIVITO ペインティング リキッド アイライナー 



アイライナーはクリオをずっと使っていたのですが、
最近こちらを使ってみたところ、もう手放せなくなっています。

2015-03-08 at 09.52.09

 ( コリデパ価格 ¥1,876 )


水や汗に落ちにくいポリマー使用。

柔らかくてシャープな筆先が、初めての方でも簡単に使えます。

優れた密着力で、長時間綺麗なラインを演出します。



筆先はこんな感じ。

2015-03-08 at 09.52.27

お肌あたりの良く柔らかい筆先で、1回でスゥ~っと
かけます。
沢山つけてしますと、少しだけ乾きにくいですが
調節して使えば、しっかり密着し滲みなしです

夕方になっても、しっかりキープしてくれますが、
いつものクレンジングミルクで簡単に落ちます。
( 重ねてかくかたは、専用のクレンジングを使ったほうが良いかも )




2015-03-08 at 09.53.31

カラー展開はディープブラック ・ ディープブラウン、
そしてこちらのナチュラルブラウンです



正直私、アイライナーは日によって上手くかける日と
そうでない残念な日があるのですが、これに変えてから
残念な日がほとんどないんです。
不器用な私でも失敗なくかけるので、初心者さんにもオススメな
アイライナーではないかと思います。




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

クーポン

韓国へお出かけになる際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ