韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 新生活用品にQoo10で色々 スポンジボムのトースターがめちゃくちゃ可愛いんです^^TOP未分類 ≫ 新生活用品にQoo10で色々 スポンジボムのトースターがめちゃくちゃ可愛いんです^^



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新生活用品にQoo10で色々 スポンジボムのトースターがめちゃくちゃ可愛いんです^^

 新生活用品 



ちょっと早いのですが、来週末息子の引っ越しです。
といっても、また何度も帰ってくるのですが、月末から入学前講座なるものが
始まるため、早めにマンションへの入居です。

そんなわけで今我が家は引っ越しのものであふれかえり、
毎日細々と買い物してますが、そんな時にお役立ちなのが
庶民の味方Qoo10

布団から小物まで色々購入しています。
最近は国内のお店が沢山入っているの配送も早いんですよね~。
で、最近届いたものはこちら。

2015-03-06 at 09.59.04 2

あら、これは前にも同じようなものが・・。
そうです、これ

2014-12-11 at 16.20.31

以前購入したケトルと同じスポンジボムのシリーズです。



2015-03-06 at 09.59.35  2015-03-06 at 09.59.51

可愛い~ しかもこれ、こんな風にパンが焼けちゃうんです。

     2015-03-06 at 10.16.50


まるでおままごとみたいですよね~w
男の子なのにちょっと・・・ですが
ここは母のわがままで揃えてしまいました
あっ、ちなみにトースターは店頭より千円も安く購入できたよ~。

 スポンジボム トースターはこちら




あとこんな ラックや、お客様用布団など。

ラックはこちら

洗える布団5点セットはこちら 


本人には一応羽毛布団を店頭で買いましたが、これは私たちが
泊まりに行った時用に。
使わない時は圧縮袋に入れておくようにと、安い布団で。
布団カバーもシンプルなものがほしかったので
こちらを

2015-03-06 at 10.06.52


布団カバー3点セットはこちら


Qoo10ありがとう、おかげでお安く購入できていますw
またパトロールして、良いもの見つけたらまたゲット しますね~。




新生活用品もだんだん揃ってきましたが、まだまだ買うものがいっぱい。
一人暮らしといっても、普通に生活するのと変わらないですものね。
当たり前ですが。
男の子だからと簡単でと言いながらも、キッチン用品もひと通り揃えなくては
いけないし

2015-02-14 at 12.59.23

と、母はプープーいいながらも、結構楽しんで買い物してます
これも きっと何かいわれるだろうなぁ~w
静かにキッチンに置いてこようっと・・・って、自分で支度して~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
