韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 今日は卒業式なんで、1番はまっている簡単なのにスペシャルなケアしました

今日は卒業式なんで、1番はまっている簡単なのにスペシャルなケアしました

 卒業式の前のスペシャルケア 



今日は息子の高校の卒業式です。
早いものですね~、3年間。
つい先日入学したばかりかと思っていたのに、もう卒業なんて。
早いと言いながらも、思いだすと色んな事があり
感傷的になってしまうので、ここはがらっと話を変えますね。


さてさて、卒業式といばもちろん子供たちが主役ですが、
やはり母たちも綺麗におめかししていきたい日。
こんな日でないと、スーツなんかきませんしね。

そんなわけで、夕べはお顔も頑張らなくてはと、今一番はまっている
簡単なのにスペシャルなケアをしました。



まずはピーリング。
これやらないと、せっかくのスキンケアも浸透しませんものね。

2014-12-11 at 07.21.36

 A.H.C ラディアンス ゴマージュ ピーリング 




余分角質を綺麗にした後はパックです。

2014-10-22 at 20.38.26

A.H.C ピトコンプレックスマスク




お肌がもちもちになったあとは、化粧水
いえいえ、違います。
これ、塗ります。

2014-10-13 at 15.10.11

 A.H.C ハイドラB5 スーザーギフトセット 




そして最後。
えっ もう最後 はい、あとはこれだけです。

2015-02-10 at 15.37.08   2015-02-10 at 15.43.07

 Dr.MJ モイスチャー バウンス
                          3D ウォーターボムクリーム 



これ、オールインワンなんですが、これだけでは物足りないわぁ~って
思うでしょ。
とんでもないです
ハイドラB5と3Dクリームが合わさると最強なんです
何が凄いって、2つをつけたあとのべたつき、これ半端ないです
でもこれは翌日の為、ひたすら我慢です。




つけてしばらくすると、3Dクリームの形状記憶が お肌にも
あらわれるんでしょうか

2015-02-10 at 15.43.56 2015-02-10 at 15.44.28

 ( こちらはクリームが戻る様子です )

キューっと毛穴が閉まりだし、気分は小顔になっていく感じ。
まるでお肌に喝 を入れられてるように、頑張ってくれ始めます。



そして翌日
ふっくら弾力、それなのにお肌がシュッと引き締まってるんです。
いや~この使い方は自己流ですが、私には最強
もちろんスペシャルなんで、毎日この使い方ですと栄養過多に
なってしまいますが、週に1~2回でお肌よみがえります。



そんなわけで、絶好調の仕上がりに、メイクののりもばっちり
気分良く卒業式に行ってきま~す




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ