韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2015 マスクシート ≫ 【 SKINFOOD 】2ステップタイプ プレミアム トマト マスクシート この時期だからかなぁ~

【 SKINFOOD 】2ステップタイプ プレミアム トマト マスクシート この時期だからかなぁ~

 スキンフード プレミアム トマト モイスチャー 
                                                       カバーマスクシート 



2ステップタイプのトマトのマスクシートを使ってみました。

2015-02-27 at 16.32.48

 ( コリデパ価格 ¥272 15%オフ ¥231  )

このタイプ、ちょっと得した感があり、好きなんですよね~



まずはこちらのホワイトニング エッセンス

2015-02-27 at 16.33.16

トマト抽出物30%とビタミン融合体配合。

明るく元気なお肌へ。



エッセンスはこんな感じ。

2015-02-28 at 11.50.14

化粧水のようなちょっとバシャバシャ系




続いてはマスクシート。

2015-02-27 at 16.33.25

ワントーン明るいお肌へ。

滑らかなしっとりとした、保湿感のあるお肌へ。

トマト抽出物10%。


2015-02-28 at 11.52.01   2015-02-28 at 11.52.06

柔らかシートに、濃厚なもっちり系のエッセンス
密着も良く前につけたエッセンスの効果もあり、
お肌にグイグイ浸透していきます。


が~う~ん、お肌が何かに反応しているのか
軽~いピリピリ感が
でも我慢できるかもっとしばらくつけてみましたが
今度は少しかゆみが



仕方なく断念。
もしかして私がトマト系のマスクシートは
合わないのかも知れません。
以前に別のマスクシートでこんなことあったような。
それと花粉でお肌が普段より敏感になっているのかも。



2ステップタイプは好きで楽しみにしていたのですが、
どうも私には駄目だったようです。
でもこれは軟弱肌の私の感想ですので、お肌に合う人でしたら
ちょっと時間でしたが美白効果は出ましたので、良いかもしれません。



 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ