韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ メディアにも多数取り上げられた ひざ・ひじの黒ずみ用 薬用美白セラム 【 ロコシャイン 】 TOPモニター ≫ メディアにも多数取り上げられた ひざ・ひじの黒ずみ用 薬用美白セラム 【 ロコシャイン 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メディアにも多数取り上げられた ひざ・ひじの黒ずみ用 薬用美白セラム 【 ロコシャイン 】

  ロコシャイン 



こんなお悩みを持っている方、結構いるのではないでしょうか。
特に薄着になると目立ってしまう、ひざ・ひじの黒ずみ。
そんなお悩みを解決してくれるアイテムを使ってみました。

2015-02-25 at 19.18.47

( 通常価格¥7,900 定期購入価格¥4,800
                3回目以降価格¥4,320 )


ヒアルロン酸 ・ プラセンタ ・ コラーゲン ・ ユリエキス
  バイオアンテージ ・ サクラ葉エキス ・ グリチルリチル酸
  
9種の天然由来成分配合。

ひざ ・ ひじ用薬用美白セラム。


ロコシャインって知らなかったのですが、
美容専門雑誌や新聞、それにメディアなどにも
沢山取り上げられていて、使った人の91,7%の人が
「 また使いたい 」っというくらい、話題のアイテムなんですね~


ロコシャインの詳しい説明はこちら

ロコシャイン




蓋をとるとこんな感じ。

2015-02-25 at 19.19.58




気になる部分に、目安は箱に記載してある円の量くらい
使います。

2015-02-25 at 19.25.26




テクスチャはこんな感じ。

2015-02-25 at 19.21.57

サラサラ、ちょぴりもっちりな浸透の良いセラムです

ところで皆さんは、ひじやひざのお手入れってしてますか
夏になるときっと気をつけていると思いますが、
特にひざって年齢がでやすいですよね~。
若い時は気もしていなかった、まさかのひざの老化
確実に黒ずみがでてきて、そして下がってきます。



そんなお悩み多き年頃、これはいいのではとお試ししてみましたが
先に結果言っちゃいます。

「 これ、いいです

現在2週間経ちましたが、ひざの長年の黒ずみが少し薄くなって
きたような気がします。
そしてひじ、保湿されているのかガザガザしてません。



こちらひざやひじだけでなく、色んなところにも使え
引き締め効果・むくみ・たるみにも効くとのこと。
これは薄着の季節に向け続けて行きたいアイテム。
ありそうでなかった優れものセラムです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
