韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天ハーブティー部門第1位 【 ワンツースリムティー 】 薄着になる前にTOPモニター ≫ 楽天ハーブティー部門第1位 【 ワンツースリムティー 】 薄着になる前に



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天ハーブティー部門第1位 【 ワンツースリムティー 】 薄着になる前に

ワンツースリムティー 



もうすぐ薄着の季節になりますね。
とその前に、この怠けきった身体を何とかしなくてはと
これ始めました。

2015-02-25 at 19.22.56

クチコミで大ヒット楽天ハーブ部門で第1位
ワンツースリムティーです。



こちらは300箱限定¥500のお試しサイズです。

2015-02-25 at 19.23.26

お茶系のダイエットティーって、どうかするとお腹ゆるゆるってのが
あるので、先に5つお試しできるのは嬉しいですね


このお茶の特徴は

カロリー・糖質・脂質・カフェインがすべてゼロ。

ゴールデンキャンドル・黒ウーロン茶配合。

11種類の天然由来原料。

頑固なつまりや、ぽっこりラインに。



詳しい説明・購入はこちら

ワンツースリムティー




ティーパックになっていて、とっても簡単。

2015-02-25 at 19.40.39




暖かいお茶で頂いてみました。

2015-02-25 at 19.42.24

一口目はあっ、ちょっとクセがあるかなっと思いましたが、
慣れてしまうと渋みのある美味しいお茶です。



飲んですぐに変化があったのは、身体がポカポカしてきました。
これ多分、中に配合されているしょうがが効いているのかと。
1日目はこれくらいでしたが、2日目になるとあらすっきり
ダイエットティーによくありがちなP~~(すみません、汚くてw)もなく
いい感じ



5袋飲み終わる頃にはお腹もですが、このところ気になっていた
指のむくみが取れて気が。
いや、指輪が確実に緩くなっているので、やはりむくみが
取れているのかと。
これはいい、さすがクチコミで広がっただけありますね。
無理なく続けられそうなお茶です。

      ワンツースリムティー

気にる方は行ってみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
