韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近【 GLOW 】の付録が熱い! 今月はハロッズの大型ポーチTOP未分類 ≫ 最近【 GLOW 】の付録が熱い! 今月はハロッズの大型ポーチ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近【 GLOW 】の付録が熱い! 今月はハロッズの大型ポーチ

 GLOW 4月号 


3月は出かけることが多いので、こんな大きなポーチが
欲しいなぁ~っと思っていたところ、GLOWの付録にまさに
探していたかたちの大型ポーチの付録が~。

2015-02-27 at 08.49.30

しかも昔好きではまった、英国百貨店ハロッズではないですかぁ~



付録はこんな感じでした。

2015-02-27 at 08.50.24



雑誌と比べて見ると、こんな大きさ。

2015-02-27 at 08.50.56

結構大きいです。



中はこんな感じ。

2015-02-27 at 08.51.41 2015-02-27 at 08.52.02


ファスナーつきで、アクセサリーを外した時など入れておけるので
いいですよね。
反対側の下着や薄い洋服なども入れられそうな大きさ。
ちなみに雑誌のお値段は¥760。
こんな大型ポーチ購入したら、きっとこのお値段では買えませんよね。



GLOWは前回買ったBEAMSのフォーマルトートも
良くて重宝してますが
 
2015-01-12 at 10.35.59

今月も買って良かったです



雑誌の内容も私の好きなバックの特集だったり
小冊子は各部門の美容アイテムの第1位特集だったりと

2015-02-27 at 09.05.17

知りたい話題が満載
う~ん、最近のGLOWは付録といい、内容といい、
私の中では急上昇雑誌です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
