韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 天然のエネルギーで肌時間を巻き戻し【 ISOI 】エナザイジングクリームTOPisoi ≫ 天然のエネルギーで肌時間を巻き戻し【 ISOI 】エナザイジングクリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天然のエネルギーで肌時間を巻き戻し【 ISOI 】エナザイジングクリーム

 アイソイ エナザイジングクリーム 



TVショッピングの【 QVC 】で、インテンシブ トリートメントエッセンスが
紹介され、日本でも多くの方が愛用中のブランド。
アイソイのクリームを使ってみました。

2015-02-26 at 10.28.41

  ( 60ml 69,000W  日本販売価格 10,017円 )


ゴールドがゴージャスですね~



たるんだ肌をピンとV弾力。

ブルガリアンローズ、天然ブライトニング成分。

肌の内外からしっとり、保護膜強化。

25種類の天然成分、輝くツヤ。


 アイソイの詳しい説明はこちら




テクスチャはこんな感じ。

2015-02-26 at 10.29.09   2015-02-26 at 10.29.35

蓋をあけた瞬間、上質なバラの優しい香り




柔らでとろみのあるクリーム色のクリームです。

2015-02-26 at 10.30.09 2015-02-26 at 10.30.27 2015-02-26 at 10.30.56

塗ってからしばらくは、私は少しお肌に残る感じがするくらい
濃厚ですが、このクリームはそれが特徴なんですって。
瞬時の浸透ではなく、ゆっくりと時間をかけてお肌の奥底まで
浸透させて行くそうです。



なので私はこれは夜使用してますが、その意味が朝わかります。
寝ている間に良く働いてくれているのか、朝のお肌が柔らかいんです
夜は暖房をタイマーにして眠ることが多いのですが、まったくの乾燥知らずで
お肌ふっくら、弾力肌に仕上がってます




私は夜使用ですが、こんな使い方ができるようです

isoi 333

今回のタイトルはアイソイのHPからお借りしましたが、
まさにこのクリームは 【 肌時間の巻き戻し 】
特に乾燥肌さんや、エイジング世代の方には力を発揮してくれる
優れものクリームだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
