韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ 大阪 ・京都の旅 第4段 ホテルバイキングから大阪 道頓堀へ

大阪 ・京都の旅 第4段 ホテルバイキングから大阪 道頓堀へ

 大阪 道頓堀 



さてさて、大阪・京都の旅の続きです。


 大阪。京都の旅レポ 第1段USJ編はこちら


 第2段 USJ ハリーポッター編はこちら

 第3段 ユニバーサルシティホテル ・ たこ焼きミュージアム編はこちら



翌日の朝はあの大戸屋とホテルのバイキングを選べ、
ホテルバイキングにしました。

このホテル、隅から隅まで可愛くて、レストランの入り口も
こんな可愛い子達がお出迎え。

2015-02-18 at 08.38.49


メニューは豊富で、和食、洋食、デザートも充実。
パンケーキがまた可愛くて

2015-02-18 at 08.17.12   2015-02-18 at 08.17.16

これは写真撮らずにはいられませんね~



私はこんなものを頂きました。

2015-02-18 at 08.21.02

さすが大阪、たこ焼きがありましたw



朝食の後は、どうせだったらコテコテの大阪体験を
させてあげたいと道頓堀へ行くことに。



まずはなんといってもこれですよね。

2015-02-18 at 10.58.25   2015-02-18 at 10.59.17

この看板は外せませんよね。
なんでしょうね~、このい看板の前に行くと皆さんテンションが
あがるんでしょうか。
女子の団体が交代で逆立ちして記念撮影してました。
う~ん、若いっていい



ここからは看板特集です。

2015-02-18 at 10.57.09  2015-02-18 at 11.01.14



2015-02-18 at 11.01.53     2015-02-25 at 14.18.57

【 るるぶ 】の写真で見たとこばかり~
道頓堀は楽しい街ですね~、歩いているだけで元気に
なりますね。



カニ道楽ではお店の前の屋台で、これ食べました。

2015-02-18 at 11.21.49   2015-02-18 at 11.21.53

                 2015-02-18 at 11.22.39

お味はう~ん、期待しすぎてしまいましたが、普通に美味しかったです
本当はお好み焼きも食べたかったんですが、朝のバイキング食べすぎました。
どうやっても食べられず断念
これは次回のお楽しみいします。



道頓堀を一通りみた後は、京都へ移動です。
ここからはお友達の出番です。

といっても、一緒に行動したわけではないですが、
お子さんが3人、京都、大阪の大学に通っているため
( 一人は卒業しましたが )
本場京都の友達よりくわしく、まるで【るるぶ】のような存在w
そんなお友達に、リアルタイムでラインで誘導してもらいながらの京都観光。
その様子はまた次の旅行記事で書きますね。
お楽しみに~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ