韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ユニバーサルシティーホテル&大阪たこ焼きミュージアムTOP旅行 ≫ ユニバーサルシティーホテル&大阪たこ焼きミュージアム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユニバーサルシティーホテル&大阪たこ焼きミュージアム

 ユニバーサルシティーホテル&大阪旅行 たこ焼きミュージアム  



昨日実は信州へ日帰り旅行をしてまして、ちょっとお疲れの始まりです。
昨日の信州は雪は残っていたものの、わりと暖かく寒さを感じず過ごせましたが、
今日は暑い
それもそのはず、もう早咲きの桜が満開に近く咲いてるんですね~

2015-02-24 at 12.03.59   2015-02-24 at 12.04.07

いやはや、驚きでした。




さて今日は少しあいてしまった大阪旅行の続きです。

6時閉園前にUSJから引き上げホテルへ。
なんといっても今回のホテルはパークから徒歩2分。
これは本当に楽でしたぁ~。

2015-02-17 at 19.12.53

チェックインすると、ホテルのレストランの¥500割引き券か
クッキーのどちらかを選べ、うちはクッキーを2袋頂きました。
あと、ペットボトル2本が無料になるチケットも頂けます。



お部屋はカラーで分かれているらしく、うちはレッドでした。

2015-02-17 at 17.13.45 2015-02-17 at 17.14.09


2015-02-17 at 17.13.51 2015-02-17 at 17.19.32

そんなに広くはないですが、空気清浄機があったり、
可愛いプレゼントがあったりと、至れり尽くせり。



アメニティも可愛いんです

2015-02-17 at 17.16.37  2015-02-17 at 17.16.40


2015-02-17 at 17.16.31  2015-02-17 at 17.16.44



お風呂はわりと深めで、これ良かったです。

2015-02-17 at 17.16.14




でもこのホテルの一番の目玉は、なんといっても立地条件。
ホテルを一歩でるとこんな雰囲気。

2015-02-17 at 19.12.25




すぐ横にはたこ焼きミュージアムをはじめとした、色んなお店が。
はじめてビリケンもみたよ~。

2015-02-17 at 19.24.59   2015-02-17 at 18.39.59



たこ焼きミュージアムでは、大阪で有名なたこ焼きやさんが並んでいて
食べ比べができちゃうんです。

2015-02-17 at 18.39.51  2015-02-24 at 13.06.38

どのお店も美味しそうでしたが、実は大阪のお友達から、
美味しいたこ焼き屋さんを教えて頂いていたので
聞いていたこちらの2店舗に決定

2015-02-17 at 18.55.07   2015-02-17 at 18.54.24  

         2015-02-17 at 18.44.19


大阪のたこ焼きを初めて食べた息子も感激。
美味しいと~、大阪のたこ焼き本当に美味しい~
なに、この焼き具合、このふわふわ感。
本当のたこ焼きってこういう味なのね。
そしてこのおネギの量ったら、たこ焼きが見えないくらい大量。
大阪の粉もん、万歳です


お腹がいっぱいになった後は、少しふらふらとしすぐにホテルへ。
その日は早めに休み、翌日道頓堀へ。
っと、ちょっと長くなってきましたので、道頓堀は次回にします。
お楽しみに~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
