韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 sharashara 】 お値段以上に優秀なモイスチャー ポテンクリームTOPShara Shara ≫ 【 sharashara 】 お値段以上に優秀なモイスチャー ポテンクリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 sharashara 】 お値段以上に優秀なモイスチャー ポテンクリーム

 シャラシャラ モイスチャー ポテンクリーム 



年齢的にカーバーコリアさんの中ではスキンケアは
A.H.Cが多めになのですが、シャラシャラも優秀なものが
沢山あるんですよね~。
今回使ってたこちらも
えっ、このお値段でこんなにお仕事してくれるのっと、思えるクリームです。

2015-02-22 at 16.04.22 2015-02-22 at 16.04.38

 (  50ml 16,000ウォン )


植物性オイルとシアバター、更に水分が栄養と光沢感を。

バオナブ・サボテン成分が、お肌に集中的に水分を与え保湿します。

アルガンオイルとアロエ成分が、荒れたお肌を落ち着かせます。



クリームはこんな感じ。

2015-02-22 at 16.05.00

スルスルと伸びますが、オイル感のあるしっかりとした
濃厚なテクスチャです。



2015-02-22 at 16.08.02 2015-02-22 at 16.08.22 2015-02-22 at 16.08.52

乾燥肌でない私には、表面に少し残るので夜に使っていますが
気なるほどのべたつきではありません。
手の平にもちっとくっついてくるようで、塗ってすぐに柔らかさを
感じます



朝のおトーンも良く、水分供給された落ち着いたお肌に
シャラシャラって、少しお若い方のイメージがあるかも知れませんが、
いえいえ、このクリームは全くそんなことないです。
むしろ、エイジング世代の方におすすめしたい位よく働いてくれます




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

クーポン

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
