韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ こだわりのお試し野菜セット¥980が到着 これいいです!TOPモニター ≫ こだわりのお試し野菜セット¥980が到着 これいいです!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こだわりのお試し野菜セット¥980が到着 これいいです!

 大地を守る会 お試し野菜セット 



最近よく考えるのですが、外からのケアも大事。
でもやはり中からのケアもしなくてはと、色々お試しし始めています。
そして今回はこだりの野菜セットをお試ししてみようと
大地宅配初回、お試し価格¥980をお願いしてみました。

2015-02-21 at 12.39.47   2015-02-21 at 12.40.02

大きな箱で到着。



ワクワクしながら開けてみると 

2015-02-21 at 12.42.36

うわぁ~ なにやら色んなお野菜が
これで¥980~ 凄いわ



それででは出してみますね。

2015-02-21 at 12.44.21 2015-02-21 at 12.45.01

2015-02-21 at 12.45.17

どれも新鮮で、人参は土つき。
写真をとりながら、我慢できず伊予かん食べちゃいましたが
みずみずしくて、とれたてって感じが伝わりました。



すべてに生産地が書いてくれてあり、中には詳しい説明書も
入ってました。

2015-02-21 at 12.49.28


その他、小冊子もあり、野菜に関する知識が
いっぱいです。

2015-02-21 at 12.48.12   2015-02-21 at 13.24.15


そんな大地の宅配の詳しい説明と、お申し込みはこちら

食材通信宅配

ご興味のある方は急いで~
さぁ~今夜はこれでポトフつくろうかなぁ~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
