韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 映画そのまま USJ 【 ハリーポッター編 】TOP旅行 ≫ 映画そのまま USJ 【 ハリーポッター編 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画そのまま USJ 【 ハリーポッター編 】

  USJ ハリーポッター 


USJレポの続きです。
さぁ、お待ちかねのハリーでです。
今回の旅行はこれが一番の目的、ワクワクしながら
ハリーのエリアへ。


係の方がファストパスを確認すると、しばらく入口まで細い道を
歩いていきます。
途中にはこんな車が。

2015-02-17 at 12.48.32

( すみません、このお2人はまったく関係のない方です )

これは2で出てくる、車ですよね。
ロン達がハリーを迎えに空から飛んできた。
森に落ちたシーンを再現してありました。



またしばらく歩くと、いよいよです。

2015-02-17 at 12.49.24



ではここからは写真を一気にアップ。

2015-02-17 at 12.50.05  2015-02-17 at 12.50.09


2015-02-17 at 12.50.15    2015-02-17 at 12.54.08

ねっ、映画そのものでしょう~



お店もそっくり。

2015-02-17 at 13.42.27   2015-02-17 at 13.42.30

あのカード入りのカエルチョコ。



思わず買ってきちゃいましたぁ~。

2015-02-19 at 20.24.57   2015-02-19 at 20.25.52

記憶が曖昧ですが、確か¥1,200だったような。
かなり大きなチョコです。




ここもはずせません。

2015-02-17 at 13.41.51

百味ビーンズのお店。
ここは入るまでに30分以上待ちました。


2015-02-19 at 20.24.39   2015-02-19 at 20.29.17

こちらも曖昧なんですが、確か¥1,800。
もしかすると、カエルチョコとの値段が反対かもしれません。



早速食べました。

2015-02-19 at 20.29.33

色んな味があり、とんでもないものにあたると
とんでもないことがおきるときいていたのですが
はい、本当にとんでもないことがおきますw

耳あか味、みみず味、鼻〇〇味、ゲ〇味など・・・
本当にオェ~ っとするようなものもあります。
が、まるでロシアンルーレットみたいで、みんなで食べるには
かなり盛り上がること間違いなしです




アトラクションはあるのですが、どれも260分待ちとかで
あきらめましたが、杖のお店だけはと思い1時間ほどまち
入りました。

2015-02-17 at 13.08.57

ここではくらい部屋の中、幸運にも選ばれた方が
お店の方に杖を選んでもらえるというちょっとしたショーが。
でもこれ、大勢のまえで何回か魔法の言葉とかいわされたりするので、
勇気のある方は立候補してみては。
あっ、でも選んでもらった杖は頂けるようですよ。


あと、残念だったのはバタービール。
これも長蛇の列過ぎてあきらめました。

エリアとしてはそんなに広くなくないですが、雰囲気は十分楽しめますが
なんといっても混雑しているので、朝一番のファストパスをゲットしないと
アトラクションに乗るのは大変かと。
私たちが出てくる頃には更に人が増えていて、入場規制もかかってました。




ハリーを見終わったあとは、とりあえず期間限定の
【 進撃の巨人 】をみたり

2015-02-17 at 16.21.19   2015-02-17 at 16.20.38


こんな可愛いところをのぞいたり

2015-02-17 at 16.13.28


お土産を買ったりしましたが、なんとこの日の閉演時間は夕方6時。
6時ってビックリではないですかぁ~
ディズニーランド感覚でいたので、本当に驚き。
調べていかないうちもどうかと思いますが

そして、水のアトラクションはやっていないので(冬だから?)
あいてないところがたくさんあります。
ジョーズ、ジェラシュックパークなど。
ジョーズなんて行く気満々だったので、ちょっと残念
もうひとつ、キャラクターもそんなに歩いてないので、
いた っと思ったら、写真はとっておいたほうが良いかも。


まぁでも、今回の目的のハリーは堪能できたし、
我が家的には十分楽しめたUSJでした

2015-02-17 at 17.00.25



さて、次回のレポはタコ焼ミュージアムと道頓堀編です。
勝手に記録としてレポしてますので、ご興味のある方は
いらっしゃってくださいね~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
