韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ モンドセレクション金賞 女性の髪のお悩みに 【 マイナチュレ 】 薬用育毛剤TOP未分類 ≫ モンドセレクション金賞 女性の髪のお悩みに 【 マイナチュレ 】 薬用育毛剤



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンドセレクション金賞 女性の髪のお悩みに 【 マイナチュレ 】 薬用育毛剤

 マイナチュレ 


女性が育毛剤 って、ちょっと抵抗ある方もいるかもしれませんが、
実は私、育毛剤は20代の頃から愛用中。
色んな育毛剤を使ってきましたが、今回使い始めたこちらが
凄く使いやすいんです。

2015-02-27 at 13.13.33

 ( 通常価格¥5,095 定期コース初回価格¥3,790
2回目以降価格¥4,742 )


お値段結構しますね~って印象かも知れませんが、
実は育毛剤って、もっともっとするんですよね。
これは育毛剤の中でも、買いやすい金額かと思います。

そしてこちらの育毛剤、あのモンドセレクションの金賞を
受賞した商品なんですって



薄毛・抜け毛が気になる方に。

長い期間でも安心して使える無添加を実現。

3種の育毛成分と27種の天然植物由来。

主成分は天然日高沖産。三石昆布。

アミノ酸10種配合。


詳しい説明はこちら

マイナチュレ




こちら何が良いって、容器が軽くプラスチック製。
そしてこだわりの1つ
化粧品と並べても違和感ないようなデザインに
仕上げてあるんですって。

2015-02-27 at 13.14.02

この先端も頭皮にダイレクトに届かせたという気持ちから
作られたそうです。



中身が見えるのも、残量がわかって便利です。

2015-02-27 at 13.14.27

使い方は
朝・晩2回、気になる部分に優しくつけます。
( 洗髪後はドライヤーで良く乾かしてから )
更に1分間マッサージすると効果的です。



さて使用感ですが、スゥーと浸透していき、軽くマッサージすると
結構が良くなり、ポカポカしてきます。
べたつきがまったくないので、自然と乾きます。


まだ始めたばかりの2週間目なので、大きな事は言えませんが、
ありとあらゆる育毛剤を使ってきた、育毛剤経験者からいいますと
とても使いやすいです。
そして確実に効いてます


だってね、ドライヤーのあとの髪のボリュームが違うんです。
さすがにもう髪の量が多くなったとは言いません。
きっと根元がしっかりしてきたんだと

マイナチュレ

本気でお悩みの方、これは続けてみる価値ありです
気になる方は行ってみて




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
