韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 自撮り棒でひどい目に 目から星が~TOP未分類 ≫ 自撮り棒でひどい目に 目から星が~

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自撮り棒でひどい目に 目から星が~

 自撮り棒 


自撮り棒?セルカ棒?まぁ、どうちらの呼び方でもいいのですが、
最近これ、流行ってますよね~。
昨年行った浅草でも、特に外国人がみんな持ち撮影を楽しんで
いましたが、今回行ったUSJでもよく見かけました。



「じどり棒」の画像検索結果


( 画像はネットよりお借りしました )


私、この自撮り棒については、ほぉ~ぐらいの感想で
実際自分では欲しいとは思わないんです。
まぁ、そんなに自分の顔を写したいと思わないし
人にはテリトリーがあると思っているし、混雑していることでは、
正直迷惑なことも。
でもね、使い方は間違えなければ、便利なものだなぁ~とは。



そんな自撮り棒ですが、先日のUSJでひどい目に
前方から歩いてきた3~4人の若い女性のグループ。
楽しくて話に夢中になっていたんでしょう。
前に突き出している自撮り棒をいきなり振り下ろしたんです。

その瞬間、すれ違った私の耳を直撃
一瞬何が起きたかわかららず 

 「 痛い」っと手でおさえたものの、星って本当にでるんですね~

目のまわりにチカチカ
すれ違った女子達

 「 あっ・・・」 と一言、逃げ去る。


呼びとめようともしましたが、頭のどこかでせっかくの旅行、
私が怒れば楽しい思いでが一転して、なんてよぎっちゃったんですよね。
あっ、もちろん、その女子にではなく、息子にですよ。



でもね、本当に耳はしばらく痛くて、すっかりロバの耳くらい
腫れてる気分




で、やっぱり思いました。

【 自撮り棒危ないよ

あちこちで禁止になっているのは、こういう事があるからだと思う
幸いひどい怪我にはならなかったけど、こんな被害もあるってことを
わかってもらいたく書きました。
でもね、使い方次第では便利なものだとは思うので
上手に使って記念の写真を残してくださいね。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
