韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しすぎた大阪・京都の旅 第1段はUSJ編TOP旅行 ≫ 楽しすぎた大阪・京都の旅 第1段はUSJ編



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しすぎた大阪・京都の旅 第1段はUSJ編

 大阪 ・ 京都旅行  第1段USJ編 



息子との大阪・京都旅行から無事帰ってきました。
それにしても楽しかったぁ~、そして息子とこんな長く一緒に
いたのもほんと久しぶりかも。
まずはこの旅行をプレゼントしてくれた主人に感謝。
直接はいいにくいので、ここで言うよw
ありがとう~、おかげで思いでがいっぱいできました



あまりに書きたいことがありすぎて、何から書いて良いのやら。
ホテルから送ったスーツケースも先ほど届き、洗濯ものだけだして
そのままですが、まずはなんといっても旅の目的USJからお話します。

2015-02-18 at 09.32.34

こちらの駅におると、さぁそこはもう別世界



いきなりこんな街並みなんです。

2015-02-17 at 10.25.39 2015-02-17 at 10.26.02



途中にある宿泊予定のホテルに、まずは荷物を預けました。

2015-02-17 at 10.27.22

ここで旅行会社でとってもらったパスポートを引き換えました。
これ、凄く便利で、パークで並ぶことなくすぐに入れました。
ちなみにパスポートは大人¥7,000。
でもね、今、年間パスポートが値引きになっているらしく大人¥12,800。
これは近くにお住まいの方は、かな~りお得ですよね。
2回行ったら元はとれるなんて



ホテルからパークは歩いて2分くらい。

2015-02-17 at 10.33.58

もう先にみえてますよね。



2015-02-17 at 10.34.36  2015-02-17 at 10.39.52



パークに入ると、可愛いキャラ達がお出迎え。

2015-02-19 at 10.10.41   2015-02-19 at 10.12.30

が、ゆっくり写真をとってる暇はありません。
なぜなら、とにかくハリーポッターのファストパスの予約に
走らないといけません
予約場所につくと、まぁまぁの並び具合。
でもこれは平日の午前中だったし、午後はかなり混雑したみたいです。



なにはともあれ、我が家は1時~2時の予約がとれたので、
それまでパーク内を見ることに。
で、きっとやらないだろうなぁ~っと思いながら、息子にこれやってみない
っと聞いてみたところ、あら意外、やると。

2015-02-17 at 11.34.00

こんな可愛い感じなるのかと思いきや、息子が選んだのは
これ

2015-02-17 at 11.42.20

なんと~ 現在USJで期間限定でやっている 【 進撃の巨人 】の
半顔メイク。
ちなみに息子、こういうことやるキャラではないのですが、
大阪という場所がそうさせたのでしょうか、楽しかったからでしょうか、
この巨人メイクで1日過ごしたのですが、まぁ~、皆さん見るわ見るわw
ランチのレストランでは、通り過ぎた息子をみた女性が
スプーンからポロっと食べ物を落とすという、マンガのような光景ww


息子からきつく止められているので、写真は出せませんが
かなりの完成度。
お値段は色ありましたが、こちらは¥3,000でした。



メイクのあとは食事をしたり、パークをみたりして
過ごしました。

2015-02-17 at 12.16.46


2015-02-17 at 14.15.03   2015-02-19 at 10.41.22


と、ここまで来ましたが、かなり長くなってしまいましたので、
ハリーはこの次の旅行記事で書きますね。
このレポ、京都にはいつつくんだろう~w


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
