韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日のお供コスメ シャラシャラのポーチがちょうどいいTOPコスメ ≫ 明日のお供コスメ シャラシャラのポーチがちょうどいい



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日のお供コスメ シャラシャラのポーチがちょうどいい

 明日のお供コスメ 



明日、ちょっと1泊で出かけてきます。
今回は新幹線の旅なので、コスメも少なめです。

2015-02-15 at 11.41.24

ほとんどA.H.Cでブースターだけオフィで。
後ろの緑のクリームは、息子用。



パックはこれ。

2015-02-15 at 11.42.00

きっとお疲れだろうから、がっつり保湿してケアします




今回ポーチも小さめにしようと、シャラシャラで以前頂いたものに
入れてみたら、これがちょうどいい

2015-02-15 at 11.42.30 2015-02-15 at 11.43.48

下にパックまできっちり収まりました。




そして忘れてはいけないのがこれ。

2015-02-15 at 11.42.16



と、今回はおさえにおさえて、これだけにしました。
さぁ~明日は、クックックックッ、お楽しみのあの場所へ。
またそのお話は明日の朝の記事で。
でもちょっとだけ・・・魔法の杖もっていこうかなぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
