韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ これから念願のハリーに会いにいきます!

これから念願のハリーに会いにいきます!

 大阪旅行 



いつも計画なしで動く我が家。
今更USJへ行きたいと行っても、もう泊まりでとれるわけもなく、
でもとりあえず旅行会社の窓口へ。

案の定どのホテルもいっぱい。
その日はあきらめ、次の日日帰りで申し込みに。
新幹線とパークチケットをとって頂いてる最中、ダメ元で聞いてみると
なんと~近鉄ユニバーサルシティというホテルは1室あいてると。
昨日はなかったので、きっとキャンセルが出たのかと。

2015-02-15 at 10.56.10

神降りたぁ~
どんなホテルとかもわからず、即効予約。
で、調べてみると、パークに一番近いホテルではないですかぁ~
なんてラッキーな


そんなわけで、息子と2人で行ってまいります。
あれ、主人は なんですが、はい、留守番です。
というのも、この旅行は4月に息子が巣立ってしまうのを寂しく思っている私に
主人がプレゼントしてくれたものなんです
感謝しなくちゃですよね。
まぁ、主人も3月に息子と2人旅の予定なんですが。
一人っこ、あっちもこっちも大変ですw


とはいうものの、実は大阪は10年、いや、もっとぶり。
しかも大阪って数えるほどしか行ったことなく、ほとんどど素人。
息子なんか初めての大阪。
あわてて久しぶりに【 るるぶ 】 なんて買い

2015-02-14 at 12.41.19

先週から息子と大阪&USJの勉強会

2015-02-14 at 12.41.29

そしてシュミレーション。
まずはパークに入ったら、ハリーの整理券場所にひたすら走るw
そして、ジョーズへ。
と、いつもは下調べしない我が家には珍しく作戦会議。



が、驚くことに、いや、当たり前なんですが、息子がアトラクションの映画を
ほとんど見たことがないんですよね~。
う~世代のギャップが
そんなわけで、TSUTAYAにも。

2015-02-14 at 12.42.10

ジョーズなんて古い映画なんで、絶対あるだろうと思ったら
ジョーズ1はすべて借りられていて、仕方なく2を。
いまだに人気があるのか、それともうちのようにUSJの予習で
借りに来るのかはわかりませんが、ちょっと驚きでした



明日は大阪観光をする予定ですが、どうせだったらコテコテの
大阪体験をさせてあげようかと、道頓堀方面へ行く予定です。
多分もう、息子と2人旅行なんてないと思うので、思いっきり楽しんで
きたいと思いま~す





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

聞いてみるものですね!
編集
\(^o^)/よかったですねー!
目の前ですし、便利(^_−)−☆
また行きたくなりました。一回しかないので
(~_~;)たのしいご旅行になりますように🌟
2015年02月17日(Tue) 14:49
Re: 聞いてみるものですね!
編集
そうなんです、本当に聞いてみて良かったです。
私は初めてだったのですが、本当に楽しかったです^^
またゆっくりですが、旅レポしていきますので
良かったら遊びに来てください。
2015年02月19日(Thu) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ