韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 A.H.C 】気になっていた凄いセットがやってきました~!!TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】気になっていた凄いセットがやってきました~!!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 A.H.C 】気になっていた凄いセットがやってきました~!!

 A.H.C キャプチャー アンプルセット 



カーバーコリアさんの記事が続いていますが、どうしてもこれは
書きたいと思い3日連続です。

コリデパさんでもお取扱が始まったこちらの新製品。

2015-02-12 at 12.21.57

ついに我が家にもやってきましたぁ~
こちらA.H.Cファンさんなら、気になっている方も大勢いるのではと
まだ届いたばかりですが、お先にご報告。


コリアデパートはこちら



それではオープン

2015-02-12 at 12.22.11

うわぁ~ 大迫力

キャプチャーコラーゲンアンプル 30個

キャプチャーピーリングアンプル 4個



2015-02-13 at 10.38.02

こちらはおうちでできるエステティックプログラムで、
約1ヶ月使用。
弾力・水分・栄養・ツヤなど色んなお悩みを集中してケア


早速コラーゲンアンプル開けてみましたが、さら~っとしながら
もっちり具合がかなりいい感じ
これ、しばらく続けてまたご報告しますね



韓国ではもちろんお取扱中ですが、すぐに韓国へ行けない方は
コリデパさんでも30%OFFでありますので行ってみて
以前も書きましたが、コリデパさんのカーバーコリアの商品は
カーバーコリアさんからの正規ルートでお取扱しています。




韓国へお出かけの方はこちらのクーポンを持っていってね。

クーポン

セール品には適用できませんが、お得にお買いものを楽しんでね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
